プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

可愛いあの子とデート♪
川遊びの続きの前に、話は遡って1日の金曜夜のお話です。


ブルーの夏ワンピ着て、麦わら帽子を被りお出かけを待つ佐和子

いつでもOKよ
IMG_0157.jpg

夕方から、電車に乗って博多駅へ ラッシュ時間と重なりギューギュー状態です。

綾子はブルブル震え、佐和子にはキュンキュン泣かれました。

IMG_0161_20110706234219.jpg

博多駅で待ち合わせお食事に行ったのですが、待ち合わせた方達とは・・・

ありすとのんびりお散歩中のありすちゃんご一家です。2泊3日で九州上陸中で

最終日、博多から新幹線で帰られる前に、一緒に夕食をとお誘いいただきました。

3週間ほど前にご連絡いただいて、会うのを楽しみにしていた 生ありすちゃんです。

それにありすパパさん、娘1号さん、娘1号ムコ殿さん、そしてこあらさんです。

九州は宮崎、佐賀県嬉野と旅行の楽しい様子はブログで、ご紹介してあります。

ぜひご覧になって下さいね~
IMG_0168_20110708230328.jpg

あやさわ、管理人は2度目のご対面ですよ。

IMG_0176_20110708220053.jpg

今回はお料理の写真もありすちゃんの写真も少ないです(≧▽≦)

カメラは水没でデジカメでは動きの早さについていけず、ブレブレでした。

ありすちゃん一家はこあらさん、娘1号さんのムコ殿さんがイチデジ2台で

カシャカシャと撮ってありましたので、すっかりお任せ ほとんど丸投げ状態です

IMG_0184.jpg

綾子もムコ殿さんの優しさに、すっかり寛いでますよ~

佐和子はナイスミドルありすパパさんに・・・チュッチュ攻撃をかけてました

IMG_0189.jpg

旅のお疲れで・・・ネムネムのありすちゃん

IMG_0185.jpg

おしゃべりしたり、美味しい食事をいただいたりで、あっという間に電車の時間に。

なんだかご挨拶もそこそこにお別れしましたが、楽しい時間を有難うございました(*^-^*)

明るくて温かいご家族に囲まれた、ありすちゃん。。。又 いつか 会えたらいいな~



博多駅でバタバタお見送りした後、せっかくだからとお散歩をしました。

金曜の夜9時過ぎ、たくさんの人で賑わってる博多駅前です。

IMG_0211.jpg

さすがに他にわんこちゃんはいませんでしたが、なかなかご機嫌な2わんこ

IMG_0210.jpg

IMG_0213.jpg

夜の駅と佐和子の記念撮影で、楽しかった一日が終わりました。

IMG_0227.jpg

ありすちゃん また 会おうね~

あやさわ母



ありすちゃん ちっちゃくて可愛かったと by 佐和子



ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
http:kurakiraminmn.blog93.f
あやさわちゃん ドレスアップでお出かけでしたか
ペット同伴のレストラン・・・ま うちの猫は留守番しか道はありませんが(笑)
☆★
[2011/07/11 17:51] URL | みんこ #- [ 編集 ]


アップありがとうございます♪
また、この日はお付き合い本当にありがとうございました!
あやさわ母さんにはずっとお会いしたいと思っていましたから
すごくすごく嬉しかったです(*´∇`*)
パロマグリルさんもオシャレで美味しくて、家族共々感激でした。
ただ、大人のお店は照明がくらいのでお写真は撮りにくいですよね。爆
ウチもブレブレばかりでした(;´_`)
またよい機会に恵まれますように☆
ありがとうございました。
[2011/07/11 23:34] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

さすがに、にゃんこちゃんをお連れの方は
見かけませんよね~~(≧▽≦)
くーちゃん、きーちゃんには優雅に気ままに
お過ごしいただきたいです。v-352



[2011/07/12 17:18] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


こあら さま

こちらこそ有難うございました。
社交的なこあらさんと違い、ワタクシ充分な大人なのに
社交性に欠けてまして・・・申し訳なかったです。
もっともっとお話を聞きたかったし、おしゃべりも
したかったのに、トホホでしたv-398

もし次に機会があれば きっと(*^-^*)

照明の暗いところでの撮影は難しいですよねっ。
せっかくだったのに、ホント ブレブレで残念でした。

これからも宜しくお願いしますね~~v-339
[2011/07/12 22:26] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/754-18ecfb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

