プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

佐和子のしぶい休日
日曜日、台風の影響で強風が吹く中、佐和子さんとドライブしました。

ご機嫌ですね~

IMG_0009.jpg

10分も走らないで、目的地へ到着です。

IMG_0013.jpg

予感的中やね~ いつもお願いしているドルチェさんでトリミングですよ。

前回から1ヶ月だから、まだそんなに もさ仔 ではないんだけどね。

IMG_0015_20110626212133.jpg

相変わらず、後追いがすごくて、暴れまくり泣きまくりです(*^-^*)

母としては、そんな事も嬉しいのですが

IMG_0018.jpg

数時間後、お迎えへ。待ち遠しかったね。今回はプチ変身ってとこでしょうか ?? 

IMG_0023.jpg

おりこうさんでお留守番してた、綾ちゃんお待ちかねの、おやつも買ってきましたよ。

ミミガースティックといわしの煮干です。筋骨・骨太を目指そうね。

綾子はそんなお年頃

IMG_0029.jpg

佐和子用にはスヌードも買って来ましたが、色がちと地味かなぁ 

IMG_0033.jpg

佐和子はどんな色でもにあうけん

IMG_0034_20110626212428.jpg

いつもより長くかかったトリミングで、お疲れモードのモデルさんが

不機嫌になって来ましたので、ご飯にしましょうね~

IMG_0035.jpg

この休日は、泳がせられたり泳いだり、トリミングだったりと

佐和子的には・・・しぶ~い お休みだったかな? 今週末はきっと

あやさわ母



しぶすぎる休みやったと・・・ by 佐和子


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

巻き髪 立てロールがすてきな佐和さん
シックなスカーフで髪留めをして 
いざ食さむ コラーゲンたっぷりミミガースティック★★

※わたくし昭和20年代生まれですのよ コホン
[2011/06/27 12:58] URL | みんこ #- [ 編集 ]


日曜日、こちらは暑いくらいの梅雨晴れーーでした。

車中での佐和ちゃんの表情の変化が、可愛すぎーーー(笑)

うちはトリマーさんに預けた(抱っこ)段階で「ここは何処?私は誰?」みたいに固まってしまいます。

佐和ちゃん、スヌードは嫌がらないんですね。
ホント、しぶ~い、でも楽しさ満載の休日でよかったね(笑)

あやさわ母さん、よしずのことありがとうございました。

我が家の今年の節電エコ対策はよしずにきまりましたm(__)m
[2011/06/27 18:28] URL | チコママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

はい かわいいお顔に似合わず
おしとやか風情に似合わず・・・
ミミガー 頬張りますi-237
横から手でも出そうものなら、
それはそれはお怒りが爆発v-412されますよ。

[2011/06/28 11:15] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

トリマーさんに抱っこされたら、
大人しく固まっちゃうんですね~(笑)
きっと性格が優しいんですよねv-339
わが家の佐和子は気の強さバリバリなものでv-402
後追いする時の泣き声は・・・とても激しいです。
だから さっさっと外に出るようにしてます(≧▽≦)
よしずで節電エコ対策されるのですね。
涼しげな風がチコ家に吹きますように~~
[2011/06/28 11:24] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/747-ce9fe29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

