プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

本格フレンチをカジュアルに☆
週初めの月曜日あやさわ母、有休でした。

雨も一休みだったので、お散歩に連れて行ってから、

いろいろと用事を済ませようと思ったのですが

P6201786.jpg

ぐずぐずしてる内に・・・あいにくポツポツ降りだし

会社着とは違う洋服なので、お出かけできるかも ? と期待まんまんの

2わんこをがっかりさせてのお出かけになったのです。

P6201787.jpg

用事を済ませて、会社帰りの管理人と待ち合わせました。

それから二人で2わんこを迎えに行って、都会へ繰り出したのです。

P6201797.jpg

少し早めに着いたので、その辺をお散歩しましょうね~

実はこの辺、ラブホ街と隣あわせなのですよ。

P6201801.jpg

2わんこをお散歩させるのはいいのですが、ホテルに入る車、出る車の方と

目が合ってしまうのです。

ごめんなさいー 決してジロジロと観察するつもりは・・・ありませんからー!!

P6201800.jpg

なんだかドキドキするので、早いけれどお店に入りましょうね~

ここでお友達と待ち合わせをして、夕食の予定なのです。

管理人お勧めのお店パロマグリルです・・・楽しみですね~

P6201799.jpg

P6201804.jpg

わんこOKのお店ですが、わんこ連れはわが家だけでした。

ただびっくりする位、静かに出来ましたよ  おしゃべりに夢中になって

居る事を忘れたほどです。

P6201803.jpg

友人も到着しましたので、料理の注文です。我々は食べる方メインなので

ディナーコースで友人は飲む方メインなので、料理はアラカルトで。

いただいたプリザーブドフラワー 色が分かりにくいですが、シックで

素敵な色合いです。

P6201808.jpg

今日も爪がばっちり決まってますね~ 

一緒に見えたお嬢さんが、大名でネイルサロンをしてあるので・・・

おしゃれは爪からなんですね~ こちらがお店です。興味のある方は是非に

P6201811.jpg

食べたお料理の数々・・・次回でご紹介しますね~

  美味しかったぁー

あやさわ母



ちゃんと静かにもできるとよ~ by 佐和子

ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪
おしゃれは爪から・・・うーん最近甘皮はへばりついたまま
爪は割れて それに揃えて切りつめた・・・ ああ いつからかしら?
もうひとつ アイライナーとマスカラが化粧崩れするようになってきました
説によると 目元の皮膚のたるみで崩れやすいとか・・・★★
期待!お料理編
[2011/06/22 10:59] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

ワタクシもいつ塗ったであろう・・・
マニキュアが爪の上半分にかすかに残っています。
マスカラなど・・・もう何年もつけたことがないです。
だから目元のたるみ 見てみないふりv-392

このお店、若い方が圧倒的ですが・・・
紛れ込んでいただいてきました。美味しかったですよ~v-352
[2011/06/23 10:26] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

