プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

なんとかお散歩行きたいね♪
佐和子の耳毛が伸びて、ごはんの時に汚れたり、食べにくそうにしてるので

P6171690.jpg

こんなもので留めてあげてます。スヌードも使いますが・・・

この髪留めはチョンマゲを結ってたときに、あれこれ買っていたものです。

ハゲになった為、ちょんまげの夢やぶれてもこんな感じで髪留めすると、

ちよっと嬉しいです。後姿はどことなく色っぽい ??

P6171695.jpg

だけど前から見ると・・・まん丸のお子チャマ風ですね~

P6171697.jpg

そんな梅雨真っ只中の休日の朝、長崎県壱岐に住むお友達から、

メロンが届きました。ありがとう~

P6171689.jpg

冷たく冷やして食べようね。ご一緒に(*^-^*)

P6171686.jpg

今日も雨模様だけれど・・・なんとかお散歩行きたいね~

P6181713.jpg

いつもの山は、無理だけれど・・・長雨が続いてるからぐちゃぐちゃ

P6161684.jpg

管理人は朝早い便で東京へ・・・二日間、観劇三昧の日を楽しむそうです。

われわれも楽しもう !! でも このお天気ではね~

佐和子の視線が痛いな・・・
あやさわ母



濡れても散歩やけん by 佐和子

ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

可愛い後ろ姿です
確かに正面から見ると・・・ごめんなさい 笑いました
佐和ちゃん お散歩のときも髪留して行く?★★
[2011/06/18 12:09] URL | みんこ #- [ 編集 ]


佐和ちゃんのおこちゃまフェイスに読み逃げできんやったぁー!!
萌えぇぇぇ(*´▽`*)ずっごいカワ(・∀・)イイ!!

お天気が悪いから、お散歩もなかなか行けないですねぇ(´・ω・`)
早く梅雨、あけてほしいですね(^^)
[2011/06/18 19:07] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

なかなか色っぽい後姿でしょう(笑)
色っぽさとかわいらしさ・・・そんな女性になりたかった。
過去形ですv-402
[2011/06/19 21:33] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ナナママ さま

綾子ファン(勝手にそう呼ばせてくださいv-398)の
ナナママから、佐和子コメントいただけて嬉しいですぅー。

早くスカッと晴れて、あやさわと水遊びしたいです。
今年もバシバシ泳がせる予定ですよ~(*^-^*)

梅雨明けが待ち遠しいな~v-352
[2011/06/19 21:45] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/738-b92133e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

