プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

イタリアンな休日
梅雨の一休みとなった土曜日、夕方から散歩をかねて食事に出かけました。

パスタで有名な らるきぃ へ。人気店らしいです。なんでもソフトバンクの

王会長も来られたとか・・・夕方は6時から開店なんですが、その前から

並んでいる人がいるようです。ここで6時に待ち合わせをしてます。

P6111608.jpg

いつも仲良くしてくれて、ありがとう 博多っ子まりんちゃんです。

ここはテラス席のみわんこOKですよ(*^-^*)

あと2週間少しで、お母さんになるまりんちゃんですが、優しいお顔が

ますます穏やかで、しっとりと美しく輝いてますね~

とても楽しみです 早く会いたいねっ

P6111605.jpg

そしてわが家の2わんこさん。佐和子さん、まりんちゃんより年が上なのに

今日はやけにお子チャマに見えますよ~

まりんちゃん・・・ははやけんね
P6111604.jpg

そして我々が食べたパスタ & ピサ゜の数々です。

美味しそうでしょう ?? ビールでもワインでも頂きながら・・・ゆっくりと

出来ないんですね~ 外にも店の中にも人が並んで待ってますので、食べたら

そこそこに出なければ・・・ 

P6111601.jpg

わんこより母達のお散歩が大事かも、ちょっと食べすぎだよね

P6111612.jpg

大喜びのわんことやって来たのは、らるきぃから歩いて10分程の

福岡市民の憩いの場所、大濠公園です。

P6111618.jpg

この後、わんにゃんこちゃん達とご挨拶。次回に続きます

あやさわ母


ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ペット同伴のそんなおしゃれーなレストラン うちお近所にあるのかしら・・・・
わたしもきのう 外食してグラスワインでも・・と思いましたが 
スタッフも血相変えている繁忙ぶりに「早飯」してきました・・・

ピザ・・・おいしそうv-398
いやしさのあまり以前は生地もソースも自前で作っていたんですよ ★★
[2011/06/12 15:08] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

ふふ みんこさんも早飯だったのですね~(笑)
慌てて頂くと、食べた足りない感じで、ケーキまで
頂くとこでした。思いとどまって良かったです。
後からどーんときましたから・・・

それにしてもピサ゜の生地からソースまで
みんこキッチン、素晴らしいですねv-353

[2011/06/13 10:29] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/734-a8c0e900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

