プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

佐和子はどこでもキッス
菖蒲苑の続きです。

P6041337.jpg

お次はわたしの番よと、紫陽花が色付いてます。

この時期、雨に濡れてますます輝きをますお花ですね~

ここでも、佐和子のチュッチュ攻撃が(笑)

綾ちゃんかわいかね~
P6041339.jpg

博多土鈴

P6041342.jpg

芝生に座って、ゆっくりと観賞しようね~

綾ちゃん、かわいいっちゃん
P6041346.jpg

P6041350.jpg

寝転んだ母のお腹の上から偵察中の佐和子ですが、なにやらアンテナに

引っかかったもよう。飛び出さないように母はリードをぎゅっと持ちます。

P6041358.jpg

やっぱりね。可愛いクルミちゃんが飼い主さんと通りかかったのですが

がるがるって ごめんね~ クルミちゃんが驚いちゃったでしょ(≧▽≦)

P6041361.jpg

そのくせ、飼い主さんには、キッスでアピール

佐和子のキッスの嵐に・・・タジタジですよね~ ごめんなさい 

P6041366.jpg

いつもマイペースの綾子とは、仲良くごあいさつ^^ 

P6041367.jpg

境内に行く道も、今日はB級グルメ祭 たくさんのワゴン車が並んでました。

P6041373.jpg

P6041372.jpg

境内の菖蒲の前で・・・花より団子の綾ちゃんはチラ見

P6041383.jpg

P6041378.jpg

参拝を済ませたら帰りましょうね。

P6041385.jpg

そして今日のお買い上げ品です。槍イカをお刺身で、カツオのタタキも

たっぷり生姜をきかせ、お刺身用の鯛を煮付けにして、タコはサラダで。

魚魚尽くしの夕ご飯でした。出来上がった写真はありません・・・

P6041387.jpg

花と団子・・・どちらもしっかりと堪能した一日でした。

新鮮で美味しかったですよ~~(*^-^*)
あやさわ母



いっぱいキッスしたけん by 佐和子

ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。                     

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

菖蒲キレイですね・・・で思い出し今日これから
「アヤメ祭り」に行ってきます♪
アンテナが反応した時のリードを持ち直す気持ち解ります(笑)
佐和ちゃんのチュゥ~攻撃は人と綾子さん限定なのかしら?
[2011/06/15 13:04] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


ワンちゃんと行ける菖蒲園いいなぁ
佐和子ちゃんのキッス攻撃、私もうけたいわ^^
こんなカワイ子ちゃんなら大歓迎ですよ!

魚魚ずくしの夕ご飯みたかったわ。(*^_^*)
きっと食べたくなっちゃうかもね。
[2011/06/15 16:36] URL | リリカ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

武龍母 さま

アヤメ祭り綺麗でしたね~

アンテナがピクッとしたら、とても慌てますよ(笑)
なにしろ、がるっ仔なもので(滝汗)

佐和子のちゅっちゅっ攻撃は人と綾子のみです。
よそのわんこちゃんには、がるって言うか、へたれ気味で
ほふく前進するかです・・・v-291
[2011/06/16 12:41] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


リリカ さま

いつもわんこ連れなもので、OKなところを探すのですが (*^-^*)
ただリリカさんちみたい、6わんこだと ちょっと いえ 
とても大変ですよね。でもいつもお散歩に行けて
わんちゃん・・・幸せですねv-352
わが家は、ほとんど土日のみなので(≧▽≦)

佐和子のキッス・・・鼻の穴までいっちゃいますよ(笑)

魚づくし。。。刺身もいい加減に切ったものでv-398
お見せできなかったのです。 ホホ
[2011/06/16 12:51] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/730-136e0862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

