プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

楽しいことばっかりやないけん
土日といろいろとお出かけしましたが、その記事の前に

日曜夜のお風呂の様子を・・・楽しいお出かけやお散歩の後は

やはりシャワータイムが待ってました・・・

毎度の事ですが、佐和子で間違いないかしらん ?? 

しばらくは放心状態のぬれねずみ佐和子ですが、徐々に

P6051500.jpg

目に力が戻って来ました。

P6051497.jpg

次は綾ちゃんやね~  お風呂に入ると癖っ毛でくるくるですよ。

P6051511.jpg

暴走中の綾子を止めることが出来ないので・・・収まるのを待って

ドライヤー&ブラッシング 耳の汚れもていねいにね。

P6051514.jpg

佐和子はドライヤー中もぐるぐるっと唸り声を上げて怒ってましたが

やっと機嫌が直ったようですね。

楽しいことばっかりやないけん
P6051516.jpg

次は2週間後ですから・・・ご用心あそばせ

P6051521.jpg

ふわふわといい匂いのする2わんこと、お布団からシーツまで一式洗って

太陽の匂いのするベッドでゆっくりと寝ましょうね~

こうしてあやさわの1週間は終わりました。楽しかったかな また あ・し・た~

あやさわ母


                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~
おほっ(笑)佐和ちゃん「チュ~」って言いそう・・・
綾子さんクルンクルンなんですね~♪可愛い~
息子もお風呂上がりは暴走機関車でっす!
[2011/06/06 13:44] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


いつもありがとうございますv-237

佐和ちゃん このあいだから「うさぎ」になってたんに
ぬれ「ねずみ」にもなれると?
いやなことでも為になっていることもあるのよね★★
[2011/06/06 15:16] URL | みんこ #- [ 編集 ]


佐和ちゃん
何が起きたとやろね…(笑)
綾ちゃんは、とばっちり?(笑)
可愛ゆすぎて、笑けました(^^)

うちの仔もおうちシャンプーではミニピン?に変身します(笑)
愉しいね~
[2011/06/06 19:50] URL | チコママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

武龍母 さま

やっぱり武龍くんも暴走機関車なんですね(≧▽≦)
佐和子の暴走も撮ろうとしたけど、あまりの高速に
断念しました。顔が濡れるのがいやなんですかね~(笑)
[2011/06/07 11:47] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

お風呂上りのぬれねずみ状態・・・
毎回ながら、笑えます^^

でも一番最初に、おうちシャワーした時は
戻ってこれないのでは??びっくり仰天しましたv-398
[2011/06/07 11:53] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

毎回毎回、お風呂上がりは笑えます(*^-^*)
よそのブログを覗いても、ヨーキーくらい
笑えるのはないかと・・・^^

今更なんですが、チコママさんちのわんちゃんは
ヨーキー ?? 別の犬種さん お聞きしてましたっけi-235
[2011/06/07 12:47] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


あやさわ母さん
ごめんなさい!
私、てっきり打ち明けてると思い込んでました(汗)

うちのお嬢さん?も12歳のヨーキーちゃんなんですが、夏は過ごしやすくと5mmのサマーカットにしてるので、濡れるとミニチュアピンシャーみたいになって……結構笑えるツボです(笑)
[2011/06/07 13:50] URL | チコママ #- [ 編集 ]


チコママ さま

いえいえ 私も聞いていて、うっかりしたのかもです。
良かった~ これですっきりしました(*^-^*)

そうですよね~ ミニピンにも似てますよねっ(≧▽≦)
[2011/06/08 11:29] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/729-0127c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

