プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会in恋の浦ガーデン
なっつんお出かけ編です

雨の予報だった日曜日、なんとかお天気が回復したのでキチキチ撮影会に行って来ました☆
あやさわ家ははじめての「恋の浦ガーデン」です。
2011060901.jpg

4駆ランドもあるので、園内入るとすぐにこんなかっこいいものもあります。
2011060902.jpg

誰が運転してくれるとー
2011060903.jpg
一緒に行ったのはこゆき&こはる姉妹です。今日もかわゆ---い

早めに行って園内をお散歩でも。。。と思っていたけど暑い~
2011060904.jpg

ドッグランでまったりしているとまりんちゃんも到着
2011060905.jpg
だよねー、だよねー。しっかり水分取ってね。

1週間ぶりのお腹も見せてもらったよー。
2011060909.jpg
1週間でまたお腹が大きくなってる
早く赤ちゃんに会いたいな

そして、この日奇跡が起きたとよー
2011060906.jpg
ま、まりんちゃんと佐和子が仲良く水飲みよるしーーーーーー。

そして、仲良くにっこり笑ってる
2011060907.jpg
いつも一緒におでかけしているけど
佐和子はがるっこなんで綾子以外のわんこと仲良くなれなくて。。。

2011060908.jpg
本当ねー、暑いのも悪くないね!

撮影を待っている間、ヨーキーちゃんに会いました。
もなかちゃん、2歳です。
2011060910.jpg
まりんちゃんにも佐和子にも似てませんか!?
またお会いできたらいいなー。

さて、そろそろ順番が来ますよー。撮影会の様子は次回

ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

4駆に乗ってる4わんちゃん可愛いです♪
いや、格好いいって言った方がよかったかな(^^)
最近はお天気がいいと暑くて、昼間はお散歩なかなか出来ないですよね><
でも、確かに佐和ちゃんとまりんちゃんが一緒にお水飲むシーンが見られるなら、暑さもいいかも~(笑)
まりんちゃん、お腹大きくなってきましたね~
産まれるのが楽しみですね(^^)
撮影会の様子も楽しみにしてます♪
[2011/06/08 19:28] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]


下関に住んでますもなかの父母です。この間はありがとうございました♪
実は5年ほど前まで福岡(松崎&志免町)に住んでおりまして、昨年末偶然あやさわブログを見つけてから毎日欠かさず2人で楽しく拝見してました。※読み逃げ常習犯でしたが。。。
いつかキチキチ撮影会であやさわちゃん達に会えたらいいね~♪ なんて話をしてたのですが、同じ日に参加しててもすれ違いばかりで・・・ この度突然夢がかない本当に嬉しかったです!!
ブログは欠かさず見てましたので、実は遥か遠くからなっつんさん達の存在に気づいてたのですが、初対面でいきなりベラベラ喋って引かれても・・・ と思い、あまり喋れずでした。。。
我が家では芸能犬(??)のあやさわちゃん達ご一行に会えて、もなか共々本当に感激でした!!
また今度会えた時は一緒に遊んでください♪
[2011/06/08 21:22] URL | もなかの父母 #- [ 編集 ]

プーちゃんさん
お久し振りです☆
徐々に散歩には厳しい時期が来ていますよね。
この日も本当に暑くてあんまり散歩できませんでした><

まりんちゃん、お母さんの顔でまたかわいいですよー。
[2011/06/09 21:27] URL | なっつん #- [ 編集 ]

もなかの父母さん
先日はお会いできて楽しかったです。
お話する前から気がついていたんですね。
なんか変なことしてないといいんですが。。。v-356
同じヨーキーを愛する飼い主ですから、またお会いできたときにぜひ遊んでください。
楽しみにしています。
[2011/06/09 21:32] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/728-01b4b952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

