プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キラキラ写真でうめつくそう♪
【いただき映像満載です・・・他力本願 ?? 】

今日は素敵画像が、福山キター!のえるりんママからも届いてますので

ご紹介させてくださいね。

綾子、結構触られるのが好きでおねだりしますが、どちら様でしょう

ナデナデ ありがとうございます 

あやさわ1

母にはお見通し・・・視線の先は・・・おやつで当たりですか

あやさわ2

佐和子は少し、電池が切れかかってるのかしらん

得意の仏頂面がでましたね

あやさわ3

この見上げてるポーズ大好きなんです。

前々回に撮っていただいた決めポーズ

あやさわ4

うさ佐和ですよ~ この日から うわ佐和 別名 着ぐるみの佐和子と

呼ばれるようになったんです。

2010112313_20110602160221.jpg

不機嫌モードの佐和さん、管理人を見る目も怖いってばー

早くなっつんloveに戻ってね

あやさわ6

わんこの横顔、好きだったりします。

あやさわ7

そして最後の一枚は、『エルりんティー』はいかが??でオフ会編、冒頭を

飾った写真です(≧▽≦) 可愛いいですよね~~~ (≧▽≦)

あやさわ8

きりりとした男前の綾さん、素敵です(*^-^*)




それから、ちぃママおねえさんからも沢山のキラキラ映像を頂きました。

こちらもご紹介させてくださいね。

まずは佐和子編です。 題名  佐和は いつも 見上げとうけん

邯セ菴仙柱縺。繧・s (4)

そこ きもちよか~

邯セ菴仙柱縺。繧・s (5)

邯セ菴仙柱縺。繧・s (6)

邯セ菴仙柱縺。繧・s (16)

              ピーチママ&令嬢ピーチちゃん
邯セ菴仙柱縺。繧・s (10)

邯セ菴仙柱縺。繧・s

ナナママのおやつタイムにわらわらっと群がる、お嬢様たち

もちろん綾子も一番乗りです。が こんな時でも 佐和さん脇目もふらず・・・

見上げてます。

邯セ菴仙柱縺。繧・s (7)

お次は綾子編  私ってどこまでも マイペースなの

邯セ菴仙柱縺。繧・s (13)

愛情ゆたかな銀杏ちゃんから、好きかもって言われても(ホント?)  動じず

邯セ菴仙柱縺。繧・s (14)

佐和子のいない間に、そっと膝の上にすわりながら

邯セ菴仙柱縺。繧・s (18)

マイペースの姿勢は崩さずに、オフ会を楽しんだようです。

邯セ菴仙柱縺。繧・s (17)

えるりんママさん、ちぃママおねえさん 

今回も可愛く撮っていただいてありがとうございます。  次回も宜しくです。

なっつんカメラを持っていかないかも・・・

あやさわ母


                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

「きりりとした男前の綾さん」
「題名  佐和は いつも 見上げとうけん」
爆笑です★★
[2011/06/03 18:17] URL | みんこ #- [ 編集 ]


先日はお世話になりました^^
私ってば会うたびにお喋りばかりで、なっつんに呆れられてないか心配っす^^;
でも、このメンバーで会うのがめちゃくちゃ楽しいので、ついテンションが上がってしまうんです(と言い訳)。
次回こそはあやさわ母様も参加してください! 一度お会いしたいです~!

姉の写真を紹介してくださってありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)
次回も頑張ってって言っときますね(笑)
[2011/06/04 03:26] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

良かったです。笑ってもらえて・・・v-398
[2011/06/04 20:03] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


今回もいろいろとお世話になりました。
お姉さんにも、たくさん写真撮っていただいて
感謝v-353有難うございました。
よろしくお伝え下さいね~

なっつんから、ちぃママさんの楽しいおしゃべりの
様子は聞いてます(*^-^*)
そんな光り輝く明るさが羨ましいです・・・
ワタクシ本当に人見知りでv-398
でもなんとか勇気を出して !  出したいな~♪

それから・・・今回、ちぃちゃんがほぼセブン家とばかり
一緒だったって・・・ホントですか?


[2011/06/04 20:49] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/723-62eb0910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

