プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

白ウサ佐和やけん
ヨーキーのちょこちゃんのところや、本日からは『エルりんティー』はいかが??

でも始まった、ヨーキーオフ会(別名 福山キター ! えるりんママ命名) がアップ

されました。管理人のブレブレ写真だけでは伝わらなかった、あれやこれや ?

そんな事情こんな事情 ? なことも盛りだくさん、楽しく紹介されてますね(*^-^*)

あわさわ家・・・丸投げ状態ですが くふっとかうふっとか思わずニンマリです。

続きが早く見たいな~


と  オフ会の様子はおまかせして

そんな楽しくて、愉快なヨーキーオフ会から、戻った2わんこさん。

何やら綾さんのチェックが始まりました。

P5301210.jpg

あれーっ 綾ちゃんにも赤ちゃんが !!

すみません    願望が妄想をよんでしまいました。

P5301226.jpg

これはね、『エルりんティー』はいかが??の えるりんママさんがお土産に

下さったのよ。あやさわにって。

P5301227.jpg

佐和子は当然、うさ佐和と呼ばれている(←だれから ?)ので、白ウサギちゃんと

仲良くするのよ~    あっ

P5301233.jpg

いきなりのテンションアップで押さえ込みましたが、

P5301244.jpg

すぐに白ウサちゃんに勝利したらしく

P5301248.jpg

妹として、可愛がるらしいです  ふふふ

P5301245.jpg

そして、綾チビちゃんは、母の携帯につけさせていただきました。

でも手の届くところに置こうものなら、すかさず綾さんがカミカミに来ます。

綾さんに狙われてますので、鋭い牙から綾チビちゃんを守らなければ・・・

P5301253.jpg

大好きなレバーのおやつやクッキーまでいただき、目の色変えて食べてます 

細やかな心配り、えるりんママさん ありがとうございました~

P5301258.jpg

照れ屋の綾ちゃん、そんな横向きのお礼は失礼ですよ(≧▽≦)

こんな2わんこですが、これからも仲良くして下さいね~~~

あやさわ母


                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

うさ佐和ちゃんですよねv-398
白うさぎちゃんの将来が目に浮かびます・・・
かわいがられすぎて・・・★★
[2011/06/02 10:43] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ピンポーン!
正解でーす♪ うさ佐和ちゃんだからウサギをチョイスしてみました~
あやさわ母さん、分かってくださってめっちゃ嬉しいです!!
佐和ちゃん、狙い通りに『ウサギ狩り』してくれたし。(笑)

綾ちゃんストラップも喜んでくださってよかった♪
こちらこそ・・・綾佐和家にはいつもお世話になりっぱなしで 恐縮です^^;

なっつ~ん、また皆でワイワイガヤガヤキャッキャキャッキャしましょうネ♪
(あやさわ母は 動画で視聴済み?)笑
[2011/06/02 17:13] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

白うさちゃんをくわえて走り回る姿は
とても可愛いですよ~
今度動画でお見せしますので
ヨーキーファンになって欲しいですv-398
[2011/06/03 12:41] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
えるりんママ さま

ふふ すぐに うさ佐和を思いましたよ~
『ウサギ狩り』で押さえ込んでるところも可愛いです(≧▽≦)

綾チビストラップも、どちらかと言うと
綾子贔屓のなっつんが欲しそうにしてましたが
なっつんの携帯にはストラップ用の穴がないのです。ホホホー(高笑い^^)
それでなんなくゲットできました。(*^-^*)

いろいろと重ね重ねありがとうございましたv-353
これからも仲良くして下さいませ~

[2011/06/03 12:53] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/722-b3b42db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

