プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

愛があふれてる
【ヨーキーオフ会でのあやさわの様子です】

※いただいた画像からですので、ほかのワンコちゃんはほとんど写ってません



わが家の2わんこさん、飼い主がちょっとでも席を外そうなら

(管理人撮影)
353.jpg

いっしんに行方を見つめます。

(管理人撮影)
349.jpg

とくにその傾向が強いのが、佐和子さんです。

(管理人撮影)
351.jpg

なっつんは、その・・・モジモジ ちょっと・・・トイレに・・・

(管理人撮影)
350.jpg

管理人の後を追い続ける、いじらしい姿は犬場カメラマンさんの目に止まって

こんな素敵写真を撮ってもらえるのです。

【ピーチパパ撮影】
7_20110530204645.jpg
【ピーチパパ撮影】
6.jpg

がるがる佐和子でも、こんなに可愛い表情もできるんですね~  

【ピーチパパ撮影】
1_20110530204646.jpg

まだまだ【ピーチパパさん撮影】ご紹介させてくださいね。

8.jpg

お人柄同様(お会いしたことありませんが・・・きっと)愛が溢れてる一枚一枚

2_20110531193035.jpg

何気ない綾ちゃん。 早速管理人の携帯待ち受けにいただいたそうです。

3_20110531193035.jpg

犬場カメラマンの名を持つ、ピーチパパさん、もちろんわが家だけではなく

わらわらわんこの間をベストショットを狙いながら走り回ってあります(感謝)

そしてピーチママさんは、そんなパパさんを叱咤激励しながら

熱すぎるほどの指導をしてあるご様子です。だけれどそんな呼吸ピッタリの

お二人のお陰で、素敵写真を目にする事が出来るといっても、過言では

ないかと思うのです・・・いつも本当に有難うございます(*^-^*)

4_20110531193035.jpg

ただそんな時、お二人の美しき愛娘ピーチお嬢様はというと・・・

12_20110531193033.jpg

まるで喧騒から逃れるかのように・・・たったお一人で

こんな隅っこに、ちんまりとお座りになってらっしゃいます。

329.jpg

ピーチちゃん・・・怒ってないよ ねっ

あやさわ母


                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

記事の構成と文章が面白くて笑ったぁ(≧∇≦)ノ彡
『叱咤激励』…そう、その通り!さすがあやさわ母さんだわ~。
(決して鬼嫁なわけではないんです(爆))
佐和ちゃんの首ズボっ画像は私も大好き♪
綾ちゃんは本当にしとやかLadyで見習わなきゃ(私が)

パパはこのメンバーとの集まりが楽しくてたまらんみたいです~(*^-^)
皆さん、優しいからパパの撮った写真を凄く喜んでくれるので
毎回、もの凄く張り切っています。
親がこんなに楽しんでいるのに、娘ときたら…^^;
きっとピーチなりに楽しんでいるんだろうと思っています♪
[2011/06/01 12:09] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


本当に愛に溢れるヨーキーオフ会…楽しそうで、これまたわらわら沢山のヨーキーちゃん♪
ヨーキーは個々で表情が違うから見てるだけで楽しくてワクワクです。

どれもこれも素敵画像の中で、管理人さんの膝の上に乗っかってる、あやさわ画像が好きだなぁ。

がるがるーーな佐和ちゃんと綾ちゃんと管理人さんの信頼関係度が、微笑ましい(*^^*)

うちの仔も自宅内では、素っ気ないマイペース犬だけど、一歩外に出ると飼い主にべったりな内弁慶ぶりに飼い主は萌えーーーです。

綾ちゃん佐和ちゃん管理人さんお疲れさまでした。
[2011/06/01 13:00] URL | チコママ #- [ 編集 ]


うるわしの佐和さん
「ヨークシャーテリア」のことを調べたりしておりますのv-398★★
[2011/06/01 13:03] URL | みんこ #- [ 編集 ]


こんにちは~
ピーチパパさんの写真はいつも素敵に撮れてますよね♡
2ワンさんさすがの「なっつんさんLOVE」
今回も見せていただきました♪
[2011/06/01 14:00] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/01 18:08] | # [ 編集 ]

羨ましかった!!
先日はお世話になりました。
なっつんさんを見つめる 綾子ちゃん、さわこちゃんかわゆかった(*^_^*)
あたちも見つめて欲しかった!!
 
ルル・・見習いなさいよ(ー_ー)!!
[2011/06/02 08:32] URL | ruruっち #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

yuka さま

いつもいつも素敵写真ありがとうございます♪

なっつんからの話を聞いても、ピーチパパさんとママさん
カップルは楽しいのですから、皆さんのブログで
どんな風に紹介されるのか・・・とっても楽しみです(≧▽≦)
前回のちぃママのところも・・・爆 でしたしねv-415

ピーチパパさんには癒しの力も備わっているとか・・・
わが家の佐和子だけでなく、セブンくんの心までとりこにしたようで
素敵ですね~ ピーチパパさんが輝いているのは

断言します! それは全部  yuka さんの内助の功ですわ(*^-^*)

そしてピーチお嬢様は・・・いつも 物静かなのでしょうか ??
[2011/06/02 11:49] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

ワンコわらわらも楽しいようですが、飼い主達の
おしゃべり炸裂、あんな話こんな話 とっても盛り上がるようです(*^-^*)
情報交換の場でもありますし、いいですよね~

ほんとにわが家の2わんこは、飼い主べったりなんですよ。
外だけではなく家の中でも・・・
寛ごうと座った途端、膝の上はわんこに占領されます(≧▽≦)

自宅内では素っ気無くても、お外でべったりされちゃうと・・・
萌え~になる気持ち分かります v-411 可愛さいっぱいですよねv-352
[2011/06/02 12:57] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

3頭目に是非、ヨーキーいかがでしょう。
くーちゃん、きーちゃんともきっと仲良くできて
みんこさんの心をLOVEv-347でよりいっぱいに !!
[2011/06/02 13:01] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

こんにちは

ピーチパパさんの写真素敵ですよね~
「なっつんLOVE」 管理人が一番大喜びですよ。v-291
あちこちでオフ会の様子がアップされてて、なっつんLOVEv-343
他の飼い主さんから、羨ましがられてるみたいです(*^-^*)
[2011/06/02 13:09] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

ruruっちさん
こちらこそお世話になりました。
ルルちゃん、とってもかわいくて癒し系ですよねv-352
佐和子ががるっこですみませんv-393

また遊んでくださいね。
[2011/06/02 21:44] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/721-07076fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

