プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

オフ会 参加メンバーご紹介
大荒れの日曜日、北九州のじごろうにてヨーキーオフ会が行われました。

写真もたくさん撮ってはきたのですが、なにしろ 17わんこ ?

(どの仔かもれてませんか~ ??)

残念なことにぶれぶれが多すぎ 犬場カメラマンさんに期待です(*^-^*)

あやさわ母は留守番だった為、その様子はおいおい管理人がアップするとのこと。

お待ち下さいませ。

今日は参加メンバーをさらっとご紹介しますね~ (コメントもつけてません )
                                      (順不同)

山口チーム 
  
      ヨーキー・ナナの毎日      
      
      ヨーキーのちょこ
      
      さくらんぼ日記 
      
      ブログはされてませんが、セブンくん 
   
319.jpg

227.jpg

247.jpg

235.jpg

北九州チーム

      ブログはされてませんがピーチちゃん

      ヨーキーとマルキーな陽気な日記ぃ

      『エルりんティー』はいかが??

      ブログはされてませんがルルちゃん

288.jpg

217.jpg

220.jpg

240.jpg

福岡チーム

      銀杏とオカシな主   

      博多っ子まりん

      綾子vs佐和子

284.jpg

275.jpg

344.jpg

管理人が撮ってきた中から、選びに選んだ写真がこんな感じでごめんなさい。

期待薄です・・・

留守番の母に雰囲気が伝わるようにと、動画を管理人から見せてもらいましたが

おしゃべりが炸裂     ・・・充分に伝わりましたよー(≧▽≦)

とっても楽しい時間を過ごしたようです。

次回は犬場カメラマンさんから、素敵写真が届いてますので

そちらのご紹介をしたいと思います。( テヘッ 丸投げお許しを )
あやさわ母


                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あらーみなさんかわいいこと・・・
でも 最後のお写真の2わんこ ★格別ですわーv-415
[2011/05/31 13:21] URL | みんこ #- [ 編集 ]

お疲れさんでした~♪
今回もめっちゃ楽しいひと時でした~♪
参加わんこの数が多かったので画像が少なくてすいましぇん^^;

動画…
なっつん、いつの間に(爆)
私のデカい声がうるさかったのではないでしょうか(≧∇≦)ノ彡
(何せ、未だ喉が痛いくらいで(*´-ω-`)・・・)
ちょっと心配です(汗)
[2011/05/31 20:33] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


こんばんわ~
オフ会いつもながら賑やかですね♪
綾子姉さんのワンピ初夏って感じで可愛い♡です
そして、「なっつんさんLOVE」の目線が熱いわぁ
[2011/05/31 21:28] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


動画?!
なっつんいつの間に!!!
言ってくれたらあやさわ母に熱いメッセージを贈ったのにぃ~!!(爆)
今回、参加ワンコの数が多くて・・・と言うか、おしゃべりで忙しくて(笑)またしても写真がございません(;^ω^)
おまけに私としたことが!!綾ちゃん単独の写真がない(T▽T)
佐和ちゃんがペロペロしてくれたのに、それも写真なし( ノω-、)
でも、私の心のカメラには綾ちゃんも佐和ちゃんもバッチリ!!のこってますわ!(笑)
[2011/05/31 21:49] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


17ワンコ集合すごぉーい!!
ヨーキーいっぱいですねぇ~♪
もんなかわいい~❤
これからの写真が楽しみです(^u^)

マリンちゃん♪おか~さんになるのですね!!
3ワンコ、元気に産まれてきてくれるといいですねぇ~☆
[2011/05/31 22:52] URL | Asary0410 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

贔屓目に見ていただいて、嬉しいです。
にゃんこちゃんはオフ会など・・・ないですよねv-353
[2011/06/01 12:44] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

いつもいつも素敵写真、ありがとうございますv-398

動画、誰が誰やらキャッキャと楽しそうで、笑い声に思わず
つられて笑ってしまいました(爆)
お仲間のみなさん  最高ですね v-354

のど・・・ご自愛下さいませ(*^-^*)
[2011/06/01 13:00] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

にぎやかなメンバーで楽しそうでしょう ??
綾子のワンピ可愛いですか~v-411
偶然にもまりんちゃんとお揃いだったんですよー。
[2011/06/01 13:06] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ナナママ さま

熱いメッセージ、言葉にしなくても伝わってますから
大丈夫ですよ~ v-353

ナナママさんのシャイで照れ屋で温かい人柄が、
大好きですからv-398 
心で写すカメラもねっ (*^-^*)

動画での皆さんの笑い声とおしゃべりと・・・
ほんと 面白かった 楽しかったです(≧▽≦)
[2011/06/01 13:18] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


Asary0410 さま

ヨーキー大集合ですよね。
動画で見てても、ヨーキーの動きは早くて
ちょこまかして可愛いですよ~

写真がほとんどブレてるから、他の方に丸投げ状態です(≧▽≦)

まりんちゃん、あと30日もすればお母さん !!
元気に産まれますようにv-340

さぁ~ちゃんは いかが ?







[2011/06/01 13:26] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/720-cfd4bdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

