プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

雨の日とふきげん佐和子
雨の日がやけに多いなと思ったら、余りにも早い梅雨入りですね。

この空の写真は、トマトの苗を植えた日の青空です。

その2日後位から、雨の日が続き・・・とうとう梅雨入りしてしまいました。

P5241002.jpg

昨年も雨にうたれ過ぎて、駄目にしてしまったので

P5281005.jpg

今年は家の中に入れました。全然成長してる感じがしないのですが

大丈夫なんでしょうか。

P5281006.jpg

2わんこさんが楽しみにしてますので、頑張ってほしいですね。

それと今日も朝から一日雨で、お散歩に行けずどんよりしている、

わんこさんが約1わんこ。先ほどから表情が冴えませんね

お散歩は、お付き合いなの の綾さんはごきげんです。

P5281010.jpg

お家の中では・・・にこりともしてくれませんよ。何とか笑ってくれないかな~と

母は撮影会のカメラマンさんのように、フォーッとかおやつーとかお散歩ーとか

奇声を発してますが、佐和さんぴくりとも動じません。見透かされてる ?

P5281011.jpg

仏頂面の佐和さん、明日は管理人とお出かけ予定なんですよ。

だから着ていく洋服を出して置きましょうね~ お友達にたくさん会えるのよ。

P5281014.jpg

すこ~しだけ、ご機嫌になってくれました。

P5281017.jpg

楽しい一日になるといいね(*^-^*)  

帰ってきたら・・・お家の中でも笑ってほしいな
あやさわ母


                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

さわちゃん★もようの洋服になったのですね
「はいごれい」だって・・・v-399
せめて「守護天使」にしておくれ~ ★★
[2011/05/29 13:17] URL | みんこ #- [ 編集 ]


梅雨入りしましたね~
佐和ちゃんお散歩好きだから・・・顔怒ってる?
綾子姉さんと息子は同じ、お散歩嫌いなので
梅雨時期はウッキウキが顔に出てます(笑)
[2011/05/29 17:17] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


たまに見える植物?、上手に育ってるようにみえますが…?

この土日に、2008年頃まで遡って、綾ちゃん佐和ちゃんに会いに行ってきました(^-^)/

ロングコートの佐和ちゃんやパピー綾ちゃん(画像)、かわゆす♪

2ワンに対する、あやさわ母さんと管理人さんの溢れすぎる愛情に、ウルウルしたり、慰められたり、和んだり、、、。
私も愛犬のお世話をさせていただける幸せを噛み締めながら、、、愛犬との絆をもっともっと深めながら、愛犬との時間を少しでも長~~く過ごしたい…そんな思いを抱かせてもらえたあやさわブログに出会えて感謝です。

台風も去って今日のお出掛け…楽しんできてね。
[2011/05/30 08:00] URL | チコママ #- [ 編集 ]


おはようございます。
ほんと早い梅雨入りですね。(;-ω-)ゞ
うちのワンズも退屈そう。
さわちゃんも、つまんさそうですね。
でもお出かけ!すれば元気復活かな?楽しんで来てくださいね!!
[2011/05/30 09:03] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

ナイスですね~
そう守護天使とよばなくっちゃ(笑)
[2011/05/30 19:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま


今日のあやさわ地方は久し振りの晴れv-278マーク
それなのにお仕事とは・・・
ふふ 武龍くんもお散歩嫌いだなんて、反面羨ましいかもv-291 
[2011/05/30 19:54] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

えーっ 遡って読んでくださったんですか ??
ありがとうございます。

管理人の娘が始めたブログですが、放置状態だったので
見かねて書き始めましたが、ここ1年前くらいから
あやさわ母ブログ化しています(*^-^*)
それにしても、チコママさま ほめすぎです^^
お調子者のワタクシですから、ますますパワーアップしますよ~
でも嬉しいですv-402

そんなこんなブログですが、これからもいつでも遊びに
いらして下さいね~
[2011/05/30 20:03] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


星空月子 さま

今日は久し振りに青空が広がりました^^
それだけで心が明るくなれますね~

お散歩大好き佐和子ですから、この梅雨の時期
かわいそうなんです。
梅雨の晴れ間にさっとお散歩に行けないのは
・・・ちょっぴり せつないですねv-398
[2011/05/30 20:07] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/718-eedcb154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

