プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

佐和子のAfter見てね
ここ最近、綾子さん主役の記事になってましたので

今日は佐和子のトリミング後を見ていただきますね~(まだまだ日曜日)


綾姉さんと別々のトリミングだったせいか、いつになく大暴れだった佐和さん。

もしゃもしゃビフォーの佐和子が

P5220935.jpg

アフター プロの手にかかると、あら不思議。

どこのお嬢さま犬かと見間違います。

P5220989.jpg

仕草までおしとやかに見えるから・・・びっくりですよね。

P5220990.jpg

そんなうるうる瞳で見つめられると

P5220992.jpg

そして小さく舌チロを見せられたりすると       トリミング後

車の中でちっこした事・・・それも大量に。。。。。忘れることにしました。

いわんってゆうたとに・・・口がかるかね~
P5220995.jpg

今日は、朝から夕方まで一日お出かけで(トリミングとか撮影会とか)

大好きお散歩にも行けず、とってもお疲れだったようです。

ムニャムニャ おさんぽ・・・
P5220996.jpg

だけど、初ステーキ ( ←引っ張りすぎだってば コホン) を食べれたから、

プラスマイナスゼロかしらん。

そういう事で、楽しい夢を見てね~ 

あやさわ母


                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

口が軽い?綾佐和お母様 こんにちは
トリミングで一段と美しくなられましたね
人間も身だしなみたいせつです・・・
[2011/05/27 13:35] URL | みんこ #- [ 編集 ]


佐和ちゃん、素敵~~~~☆
ツヤツヤ毛っけと耳毛がゴージャスですね~。
小顔の佐和ちゃんにこのカットはとてもお似合いです(*^-^)
ピーチ、ロングコートになっていましたがカットしました♪
勿体ない気もしましたが、暑がりだし歳なので仕方なく^^;
夏になったら佐和ちゃんみたいにサマーカットにしようかな♪
[2011/05/27 16:39] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


本当ーーに、佐和ちゃんはおめめがクリンクリンで可愛かねぇ(一応博多弁ぽく。笑)

トリミングって、どんな風に変わるか結構ドキドキしちゃったり。

佐和ちゃんの耳飾り毛が可愛くてうちの仔も佐和ちゃん風に真似て耳飾り毛を残して、、イメチェン中なんですよ(笑)

佐和ちゃん、お母さんのお迎えに安心しちゃって大量放出しちゃったのね(微笑)

「いわんってゆうたとに・・・口がかるかね~」
ほんと、佐和ちゃん語録に癒されちゃうますーー。
[2011/05/27 21:54] URL | チコママ #- [ 編集 ]


佐和ちゃんもうステキー
そんなかわいい瞳…
私一頃でノックダウンよ(笑
お上品な寝方しますね!!
[2011/05/27 22:12] URL | ゆずママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがうございます。

みんこ さま

わが家のわんこは月いち位でトリミングしてますが
ワタクシはいつ美容室にいったかしら・・・
ふふ そんな感じです。
[2011/05/28 21:33] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

プロの方は流石だなと思う瞬間ですね~♪
あんなにモシャモシャしてたのに
すっきり小顔に仕上げてくれます(*^-^*)

えっー 全体的に切っちゃったのですか ??
もったいないけれど。暑がりだと可哀相ですもんね。
サマーカットお勧めですよ。肌触りが気持ちいいですi-237
[2011/05/28 21:42] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

佐和子可愛いかですか~(笑)
なかなかしっくりくるトリミング先がなくて
何件か回ったのですが、やっと現在のところで落ち着いてます。
カットひとつで雰囲気がガラッと変わりますよね。

耳飾り毛を残してイメチェン中なのですか~
楽しみですね。v-398

博多弁・・・がんばって佐和子にしゃべってもらいますねっ(*^-^*)
いつもありがとうございますv-353
[2011/05/28 22:02] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


トリミングの力というかプロのかたの
腕前すごいですよね(*^-^*)
あんなにボサボサっ仔だったのにレディに変身 ??

へそ天でも寝てますよ~v-411
[2011/05/28 22:06] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/717-820d7692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

