プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

何もないけれどいいね♪
どこにも行かないの。ゴミ捨てにいくだけ・・・

P5180795.jpg

一人で行くのは寂しいから着いてきて欲しいのは母・・・ 一緒に行こうね。

外に出るだけで気分転換できるかな~

P5180796.jpg

ゴミ置き場で撮影もどうでしょうか(*^-^*) ぐるっと駐車場を回ったら戻ります。

P5180798.jpg

あやさわが住んでるマンション内は、わんこさんは歩けません。

だから移動にわんわんバギーは必需品なんですよ(≧▽≦)

こんな日は上にゴミも乗っけられますし、便利なんですよ。

2階建て ? 性格が分かりやすい構図ですね。

P5180801.jpg

この感じ 揃って前を見ている2わんこ、可愛いですよね。

なかよしこよしに見えるの雰囲気が ♪ 

上から眺めてて思わずにやりとしてしまいます。気分だけでもお散歩できたかな

P5180805.jpg

いつもの山にも一日の終りが訪れて

P5190813.jpg

海側に目をやると・・・沈み行く夕日が・・・

今日も特別なことは何もなかったけれど、あやさわも元気に過ごせました。

P5190812.jpg

そんな一日にありがとう~
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

「ゴミ置き場で撮影もどうでしょうか(*^-^*)」と「いつものやま」
というキャプション?がヒットしましたっ(笑)
[2011/05/20 13:58] URL | みんこ #- [ 編集 ]


意外な場所へのお散歩
何処にも行かないより短い時間でも違う所に行けたので
よかったよね!

前日の動画を見ていたら
うちの子全員吠えだしちゃった。
綾子ちゃんにライバル心を燃やしちゃったかも?(・。・)
[2011/05/20 14:17] URL | リリカ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

ゴミ置き場は・・・ないですよね~
でもヒットしていただけば、良かったかも(*^-^*)
[2011/05/21 18:02] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


リリカ さま

ゴミ捨てだけでも、気分転換になったようです・・
と思いたいv-411

6わんこちゃんの合唱では、大変でしたね。
ごめんなさいv-393
ヨーキーに比べて、ダックスの声は太くて
大きいですもんね。
闘争心をかきたててしまったのですね(*^-^*)
[2011/05/21 18:10] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


こんばんわ~!
見晴らしがいいマンションですね!
夕焼けが一段と綺麗に見える♪
マンションの廊下はワンが歩くの禁止?
オシッコするからかな・・・?
ゴミ捨て場での写真だけ見るとなんだか悲しくなりました(笑)
あやちゃんもバギーに慣れて上がってきてくれるといいですね!
[2011/05/21 18:48] URL | Asary0410 #- [ 編集 ]


Asary0410 さま

わが家は高台の10階だから
見晴らし抜群ですよ~ (*^-^*)

わんこがマンションの廊下を歩けないのは
オシッコやうんうんをするから駄目なのと
犬が嫌いな人もいるからなんですよv-395
[2011/05/22 20:07] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/710-18de2476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

