プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

なっつんのお帰りだよ~
夕ご飯も済んで(母も2わんこも)、お楽しみのおやつタイム(わんこのみ)

も終わり、母は濃い目のシナモンチャイでもいれました。シナモンの香りが

鼻をくすぐります。ふとベランダの窓越しに外を見ると、まあるいお月さまが・・・

あらっ きれいだわ~ とベランダに出ると、中学校の明かりが煌々と点いてます。

大きなかけ声も聞こえてきます。そういえば今週末が体育祭だと言ってたような。

春の夜、練習を励んでいる校庭を見つめ・・・青春なのね~ と 胸キュン

P5170785.jpg

部屋の中に戻り、お月さまとあやさわでも写しましょう。

綾ちゃん、寝ぼけるほどの時間じゃないはず・・・

P5170788.jpg

昼間もたっぷり寝てるでしょうに。母と遊ばないかい ??

P5170789.jpg

フフフ やっとお月さまとあやさわの3ショットが撮れました(*^-^*)

綾ちゃんの鼻面が切れたのは・・・ごめんあそばせ。

P5170792.jpg

今日は綾子の動画をごらんくださいね。

題名は『なっつんのお帰りだよ~』 綾子がドスをきかせて吠えますので要注意。

足音で早くからなっつんを認識してる筈なのに・・・



管理人と分かってて吠え続けるのか・・・一度聞いてみたいです

あやさわ母




毎晩、2わんこに微妙に やさしく迎えられる管理人に応援のポチっと★                    

ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
風流
丸い月と3ショット いいですね★★
あやさわちゃんは月を愛でるよりは 母さまに視線が・・
[2011/05/19 14:00] URL | みんこ #- [ 編集 ]


昨日のお月様、綺麗でしたよね~、
私も思わず見惚れてしまいました♪
綾佐和ちゃんとお月様の3ショットが撮れたんですね~(*^-^)
何気に凄い~~~♪

ピーチもパパや息子が仕事から帰って来ると
大音量で吠えまくっています~。
リビングに入ってきてその姿を認識しても
吠えまくっています。
やっぱり嬉しいからだろうか(笑)
[2011/05/19 18:16] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

ここ何日かは、お月見日和ですね~

2わんこは起きてる間は、どんな時でも母へ
v-347熱視線で気持ちを示してくれます。

ご飯とかおやつの催促は特に強く(≧▽≦)


[2011/05/20 11:38] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

いいお月見日和でしたね~
心静かに眺めました。その後せっかくのしっとり気分が
綾子のダミ声にかき消されましたが・・・v-398

ピーチちゃんも吠えまくるんですか~(驚)
なっつんが以外やね~って言ってましたよん。
オフ会などでは、いつも静かに気配を消してるから(笑)って。
内弁慶さんですかね~

吠えるのは・・・嬉しい?? わが家は違う気が(なっつんに内緒)v-415

[2011/05/20 11:49] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/709-8b2e9190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

