プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

走ったあとは水遊び♪ 
日曜日の続きです。

何十年ぶりの運動会でしたが、対抗リレーなど応援していると

うずうずするものがありました。あっと言う間に気持ちは、若い頃に戻って

一緒に走ってる気分になるのです。だから・・・全身筋肉痛なんでしょうか。

P5150752.jpg

おちびちゃんたちがいっぱいなので、大人気です。

P5150729.jpg

木陰で休憩中の母に、だっこをせがむ佐和子ですが、母はへたってますからね~

P5150726.jpg

最初は出るのを嫌がってた管理人。にっこにこ笑顔で楽しそうです

とてもリフレッシュできたようで、この後も元気いっぱいでした。

太陽の下で、適度な運動は心も体もほぐれるようです。

P5150749.jpg

何しろ、この後こんな階段を登って散歩に行ったのですから

いつもだったら、おうちごろごろですよ。

P5150753.jpg

綾子もしぶしぶ上がってますか~

P5150755.jpg

階段を登りきると、広~い原っぱになってて、誰もいません。

運動不足のパピヨン姉妹、疾走しますよ~

P5150766.jpg

P5150760.jpg

佐和子もうさちゃんになりま~す 

P5150778.jpg

佐和子が見下ろす先には・・・

P5150772.jpg

水浴び中の綾姉さんが。階段上がったから一汗かいたよね。

P5150769.jpg

P5150774.jpg

休日の二日間、バッチリと遊んだ2わんこさん・・・この夜は爆睡でした

ボッサボサの佐和さん・・・今週末はあそこやね。 えっー
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ビックリした~!
綾子ちゃん水の中に入ってるけど、
まさか自分からって事はないですよね?? 

うさぎ佐和子ちゃん可愛い~と思って見てたら
最後のお顔なんて最高の表情してました~。\(^o^)/
[2011/05/18 10:18] URL | リリカ #- [ 編集 ]

行くのですね
あそこへ・・
佐和ちゃんの博多弁(福岡弁?)綾ちゃんは標準語なんですね・・
ご出身がちがう?★★
[2011/05/18 13:27] URL | みんこ #- [ 編集 ]


こんにちは。
運動会見ていて楽しかった~♪お疲れ様でした
その後のお散歩?ってレベルではなさそうですが・・・
佐和ちゃん良い顔ね~可愛いわぁ♡
綾子姉さんクールダウンですか?
[2011/05/18 17:35] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

リリカ さま

これ位の深さなら、自分から入るんですよ~(笑)
お腹を沈めて・・・クールダウンしてるんでしょうね。
川の水はきれいだけど、海をお散歩中にやられると
後が大変です(≧▽≦)

佐和子はほんとに分かりやすくて、おうちの中では
決してこんな表情をしてくれません。

毎日連れて行ければ・・・と思いますけどv-398

[2011/05/19 11:29] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

ええ あそこへ・・・行くのです(*^-^*)
つるんとした佐和子に、会いに来てくださいね。

なんとなく綾子は、おっとりなので標準語かな~ と。
元気っ仔の佐和子に博多弁かな~ と(笑)v-392

[2011/05/19 11:37] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

運動会楽しめていただけました ?
実は疲れたけど、ワタクシも久し振りで楽しかったですe-266

佐和子のこんな楽しそうな顔を見ると、たくさん一緒に
遊びたいな~と思います。家の中ではどんよりですから(≧▽≦)

綾子も水の中での快適さを知ってますよ~

武龍くんは、水遊び好きなのかなv-356


[2011/05/19 11:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/708-732ec7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

