プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

バラ園とあやさわと
全身筋肉痛のあやさわ母です(*^-^*)


土曜日、バラの花が満開ですよ~のお知らせに行ってきました。

さかさドーム&さくらで目を楽しませてくれた駕与町公園(かよいちょうこうえん)も

すっかり景色が変わりましたが

P5140692.jpg

桜の木に名残のかわいい実をつけてます。

P5140632.jpg

そして池に目をやると・・・鯉が列を作って集団で泳いでました。

P5140635.jpg

バラ園に到着しましたが、満開というよりは枯れかかってて

P5140643.jpg

週初めに3日間降り続いた雨のせいなのかな~

P5140656.jpg

P5140659.jpg

さくらの花は満開ってきれいだな~と感じますが、バラって蕾からすこ~し

ほころびかけた頃が、一番美しく見えて好きだったりします。

P5140663.jpg

展望の丘から見てみましょうか。

P5140672.jpg

ちょっと距離を置いて眺めた方が・・・きれいですね。

P5140664.jpg

P5140666.jpg

佐和子はバラに負けないトゲを隠し持ってて

P5140670.jpg

よそのわんこさんが通りかかると、いきなりスイッチON がるがるーって大騒ぎ

猛犬注意の名札でもかけますよ !!

P5140680.jpg

対照的に綾子は・・・隣の美味しそうなお弁当に釘付け

P5140682.jpg

そして母はバラ園の近くに寝ころがって、甘~い香りに包まれながら

青い空と雲を見上げています。気持ちがいいねー

P5140687.jpg

ずーとこうしていたいけれど、お腹もぐーぐーなり始めました。

ちらほらの菖蒲でも見ながら、戻りましょう。

P5140688.jpg

すっかりわんわんバギーがお気に入りの、綾子さん。

お付の人に(母ですか?)早くかごを押すよう目で申しつけられました。

綾姫さま・・・そろりと参りましょうか。

P5140691.jpg

帰り道、雰囲気のとってもよいカフェでランチをいただきました。が 

がっつり食べてしまい、画像がありません(≧▽≦)

こちらはわんこは入れませんので、木陰の車の中でお留守番です。

P5140694.jpg

あやさわの様子を見ながら、急いで食べたハンバーグ美味しかったです(*^-^*)

今日も楽しかったね~~ あやさわのおかげです。又よろしく !
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ~
綾・佐和ちゃんの周辺は素敵なところが多くて羨ましいです。

佐和ちゃんの“ガルガルー”は、もしかして綾ちゃんをガードするためとか?

ハートのわんわんバギー、可愛いですね。
ウチの仔は袋物、箱物にインするのを嫌がるので、いつも抱っこ移動です。
わんわんバギー憧れます(笑)
[2011/05/17 11:07] URL | チコママ #- [ 編集 ]

わかります
真剣食べてるときは そこに心が奪われていて写真どころではありません・・
ほんとよくわかります★★
[2011/05/17 17:00] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

チコママ さま

あやさわが住んでるところは、田舎の方ですから
自然がいっぱいですよ(*^-^*)


そして・・・佐和子のガルガルは、綾子に向かっても
やっちゃうのです。(≧▽≦)
怖いものはないと思ってるみたいで・・・(母以外はv-398)

わんわんバギーに乗ると、お外ってインプットされてるので
喜んで入りますよ~(笑)
[2011/05/18 11:55] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

ほんとに美味しそうなものを前にすると・・・
ポーンってこころが飛んでいきますよね(≧▽≦)

だから・・・食べ物ブログは無理だと思われますv-402



[2011/05/18 11:59] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/706-207d4f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

