プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ブラック・スワン
先日、劇団四季のミュージカルウィキッドを見たのですが

見て間もないときは、頭の中でいろんな場面がくり返し再生され

すぐにでも、なにかしら舞台なりコンサートなり観たくなります。

そんなことってありますよね~。

                        よく似たお調子ものの親娘だからね~
P5080550.jpg

バレエでも見たいな~とネットで検索してたのですが、そこで目に止まったのが

ちょっとまて が きかんとよ
P5080548.jpg

こちらです。アカデミー賞の主演女優賞を取ったとか・・・

これはすぐにでも観に行かなくては・・・水曜日でレディースデーで1,000円だし。

管理人は出張帰りで帰宅が早いとのこと。チャンスです。早速行って来ました。

ほとんど予備知識もないままに。 2わんこさん ちょっとだけ遅くなるねー

P5110581.jpg

見終わって自宅に帰り着き、ネットでこんな文面を目にしたのです。

観客は、美しいヒロインによる“白鳥の舞い”を見られると思って

劇場へ出かけていくと、とんだやけどを負う


はい。大やけどを負って帰って来ました。。。  

ふ~ん ねむいけん しずかにしてくれん
P5080554.jpg

母が映画館でヤケドを少しづつ負ってるときに、綾子さん こんな顔して

管理人に甘えまくりだったそうです。証拠写真として(そんな証拠いるのかしら)

携帯で撮ったとか。

肩のりあやことよんでね~

___20110511213729.jpg

ちょっぴり焼けちゃうけど・・・焼けちゃうけど、そんな綾さんの幸せそうな顔に

ほっとする今夜の母なのでした。(←いったい どんな映画??) それは秘密

あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~
ありますねーー
私も舞台観劇等のあとはしばらく余韻に浸りすぎるタイプです。

「ブラックスワン」最近テレビでよく番宣(?)で流れてますね。
とんだ火傷を負うんですか?
観たいような火傷はしたくないような……。  

綾ちゃんの肩のり甘えポーズ、可愛すぎて反則ですよね(笑)

うちの仔(12歳)も私が筆頭飼い主(母役)なのに、伯母役の姉にベッタリ。
きっとこの仔が我が家に来た時に筆頭飼い主は先代ワンコに付きっきりで、この仔のスキンシップ担当は姉だったからかもーー。
ワンコって覚えてるんでしょうか(苦笑)

私は関西圏在中です。
[2011/05/12 12:50] URL | チコママ #- [ 編集 ]


ううーん
足のけがにつづいて やけどですか・・・
お見舞い申し上げます
やめておこう・・とは思うんですけど
どんな映画か・・ちょっとだけ・・調べそうな・・
v-344v-344
[2011/05/12 12:53] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ブラックスワン気になってる映画なんです。
レオンのあの子役が主演なんですよね。美しくなった彼女がどんな演技をするのか・・。そうなんですか、やけどですか。よけいに楽しみになってきました。
どんなふうに火傷するのか興味深々です。
[2011/05/12 23:10] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

チコママ  さま

観劇等のあとは、余韻浸りますよね~
そんなわくわく気分で、出かけた映画だったのですが
陰の部分、こころの闇を見せつけられるので・・・

でも感想もお聞きしたいので、是非ごらんになっては(*^-^*)

顔を肩のりされたら、ふんわりとこころが温かくなりますよね~
幸せな瞬間ですv-398

チコちゃんもママが二人いて、そして愛されて幸せですね♪


[2011/05/13 11:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ  さま

やけどまで負っちゃいました。フフ
こんな時もありますよね。

石楠花の花がきれいに咲いてる場所に
行きたいのに、ちょっと山方面だから。。。
今年は諦めました。v-409

映画はお好きですか~


[2011/05/13 11:54] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


星空月子 さま

そうなんです。レオンの女の子がどんな
美しいバレエシーンを見せてくれるのかな~
なんて・・・いろいろと迫力あるシーン、演技には
圧倒されましたよ~

是非ごらんになって見て!!感想など聞きたいな(*^-^*)
[2011/05/13 12:00] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/702-6513e4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

