プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

正助ふるさと村
GW最後の記事です。

久住登山を計画していたのですが、綾子用おんぶリュックも買ったりして。

だけれど、あやさわ母が不覚をとりまして・・・3名は決行でしたが

わが家&こゆき家が不参加となりました。そんな事もあって

この日のお出かけとなったのでした。




グローバルアリーナの続きです。

一緒に行ってない、または行った事もない母が書くのも、無理があります。

と管理人につぶやいたら少しだけ補足してくれました。

グローバルアリーナの駐車場へ向かう途中。やぎが。。。

びびりながらもご挨拶 また 来年も会いたいな~  会えるといいね

P5040408.jpg

また来年も来ようね~  と次に向かったのは  

P5040412.jpg

お花畑のような正助ふるさと村です。

P5040419.jpg

鮮やかで可愛いガーベラ畑の中で、可愛さでは負けない(≧▼≦) あやさわ

P5040422.jpg

ちょっと早かった・・・、今ぐらいが見ごろ!?

ここは藤の花も見事ですが、先日、宮地嶽神社で見た藤の花もこちらのも

今年は色が薄いように感じるのは・・・気のせいでしょうか。

P5040425.jpg
                        
                        へへへっ~ かわいかろー 
自画自賛なのね
P5040430.jpg

草食犬、こはる。 ベジタリアンておしゃれに呼んでね

P5040435.jpg

白の夏わんぴが似合ってて、少女みたいな熟女に見えるよ (*^-^*)

P5040436.jpg

わらわらとお花を見てたら、可愛いこちゃんが・・・ココちゃん、1歳です。

4わんこを代表して、一番の親善大使のこはるちゃんがご挨拶してくれましたよ。

びっくりお目目が可愛いな~ 

P5040439.jpg

と・・・この辺でグローバルアリーナ編を終わりたいと思います。

グリーン文字が管理人が補足してくれた部分ですが・・・

あまりにもざーっとし過ぎませんか ~

GWも出張の宿題が山積みだった管理人・・・丸投げ状態でも仕方ないよね

お出かけできた、あやさわは大喜びだったしね・・・綾子も・・・たぶん  

あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あははv-398たしかにグリーン文字あっさりしているかな
それにしても 犬さんの笑顔って・・かわいいです

米「ブラック・スワン」のあらすじをちょっとみて悪霊がとりつきそうv-404っておもいました。こんなのがアカデミー賞をとる世の中なんですね★★

[2011/05/13 21:19] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

わんこの笑顔・・・佐和子はほんとにお外が大好きなので
家の中では決してみせてくれません(*^-^*)

ブラックスワン、あらすじ知らずに見たんですが
かなり強烈でした・・・

みんこさんも是非どうでしょう(笑)
[2011/05/14 21:38] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/698-38ef2cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

