プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

グローバルアリーナへお出かけ
今日で飛び石連休も終わりますね。次の長期休みは・・・

ちょっと曇り気味の、本日のお天気とこころ模様  頑張ろう



まだまだGW中のできごとですが。。。

連休の5月4日、管理人と共にやって来たのは、グローバルアリーナです。

昨年も同じ時期に訪れて、お気に入りの場所です。

グローバルアリーナは、福岡県宗像市吉武地区にある多目的スポーツ施設。

何やらこの日も競技が行われているようですが・・・その前に

P5040370.jpg

フリーマッケット会場へ

P5040364.jpg

また、オチビちゃん達になでなでしてもらって、今日はにっこにこですよ。

この前は抱っこが怖かったのかな~

P5040366.jpg

今日一緒に遊んでくれたのは、こゆき・こはるちゃんです。

P5040372.jpg

佐和 ! こゆきちゃんのふわふわ尻尾を踏んづけとるよ

P5040373.jpg

こゆきちゃん、ますますしっとり美人さんに  かわいいよ~

むぎゅむぎゅしたいな(*^-^*)

P5040379.jpg

こはるちゃんの笑顔もGOODやね~ 

P5040377.jpg

もちろんわが家の綾子さんも、熟女の魅力がいっぱいだよー

P5040382.jpg

行われてたスポーツはラグビーのようですね。

P5040395.jpg

金髪のお兄さん達が、練習しているのを横目に

P5040405.jpg

試合もちょっぴり観戦しながら・・・

P5040407.jpg

綺麗なお花を見に移動しましょう。

次回に続きます
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/695-b57dc10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

