プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

おうちごろごろもいいよね
すっかり忘れてた3月初めに行われたハウステンボス撮影会の写真ですが、

5月1日発売の犬吉猫吉雑誌に掲載されました。

まりんちゃんの所に乗ってたので、わが家もアップしますね~

まりんちゃん、いつも笑顔で可愛いですね(*^-^*)

P5030353.jpg

長崎のお友達 ココ日和のココちゃん

すこ~し 不安そうですが、モデルさん頑張りましたね

P5030352.jpg

リアとの日々のリア君 

ママさん手作りのお洋服でバッチリモデルさんみたいですよ~

P5030350.jpg

そしてわが家のあやさわです。佐和子歯並びはバッチリよん

でもお疲れ気味ですか ??

P5030351.jpg

暦通りの連休ですが、家に居ることが多い母、パソコンで画像の編集したり

ブログの下書きしたり、時間はたっぷりです。が・・・視線が痛いのです

P5030354.jpg

見つめられ

P5030357.jpg

態度で示され

P5030358.jpg

2わんこの言い分は、それぞれ違いますけれど(*^-^*)

P5030359.jpg

この連休はお仕事頑張ってる管理人が、明日は2わんことの

お出かけを予定してますよ~ うれしいね(*^-^*)
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

活発遊びたい派 食べたい派
ああ 似ているのでは・・うちの2にゃんと
実は くららは1回の発情で避妊手術しているのですが
その発情のしかたがはんぱなく激しくて 
(きらりがそれを見ていて神経を病んだくらいでした)
あやちゃんと似ていませんか?
☆☆
[2011/05/05 10:24] URL | みんこ #- [ 編集 ]


こんにちわ☆
写真のせていただいて嬉しいです~♪
この時は撮るのに結構時間がかかったので
どんなお顔で写っているんだろう??って心配してました。
佐和子ちゃんも綾子ちゃんも笑顔で素敵~可愛い♪
まりんちゃん、ココちゃんも可愛く写っててバッチリですね☆
皆を見ていると嬉しくなっちゃいます♪
[2011/05/05 11:48] URL | リアママ #- [ 編集 ]


さぁ~ちゃんはまだ生理が1回しかきていないのですが
その時は ちょっと食欲がおちるくらいで
発情ってゆぅ発情はなかったです。
もともと鳴かない子なので、静かでした。

さわちゃんお散歩行きたいね。。。
ちょっとだけ我慢我慢;;;

雑誌に載ったって!!すごいじゃないですか!!
ちゃんとポーズとれててすごいすごい!!
[2011/05/05 21:29] URL | Asary0410 #- [ 編集 ]


ハウステンボスに行かれたんですね
このときしか、ワンコと一緒に入れないので
reomamaも行きたかったなあ・・・・残念でした
佐和子ちゃん、確かに、歯ブラシのCMに出られるくらい、綺麗な歯
それに、佐和子ちゃんのお洋服、すごく素敵ですね♪
[2011/05/05 22:03] URL | reomama #- [ 編集 ]

初めまして
ありがとうございます!
手術して今は直ったよと聞くと
ほっとします。
また遊びに来ますね。
[2011/05/06 07:50] URL | ほたるの母ちゃん #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

みんこさんのとこのコメント返しで
くーちゃんの体重が6キロだと・・・秘密でしたね(*^-^*)
手術後のくーちゃんはいかがなんですか?
やはり症状が出るんでしょうか・・・
きーちゃんが神経を病むくらい酷かったんですね。
わが家はワタクシが神経を病みそうでした。v-388
[2011/05/06 16:04] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


リアママ さま

犬吉猫吉のホームページから
撮影の写真を見ることが出来ますよ~
わが家も雑誌がなかったので、そこからカメラで写して
アップしたんですよv-411

リア君、モデルポーズがバッチリ決まってますよね♪

[2011/05/06 16:09] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


Asary0410  さま

症状が軽ければ様子見もいいかもですね。
さぁ~ちゃんの赤ちゃんが欲しくなるかもですしi-235

犬吉猫吉の雑誌は、九州限定で撮影会に参加すれば
どの仔でも載れるのです。わが家のあやさわはちょうど
20回目だったので、大きめに載ったんですよ~e-420

さぁ~ちゃん地方もそんな雑誌あったらいいのにね♪


[2011/05/06 16:17] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


reomama  さま

ハウステンボスですね、現在いつでもペットと一緒に
入場出来るようになってる筈ですよ~

佐和子、歯並びバッチリでしょう ? (笑)
お洋服も20回目ということで、着せてみたんですが
この時期にみると・・・とても暑そうですv-392


[2011/05/06 16:24] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ほたるの母ちゃん  さま

初めまして。

リハビリ、嫌がったりしますが(わが家はサボりたがりました)
励ましてあげて下さいね。時間がかかるかも
しれないですが、頑張ってください。
[2011/05/06 16:33] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/694-3f662d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

