プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

TVに映ったよ~
4月12日の記事で TV撮影隊がやって来た~と書いたのですが

5月1日、日曜日夜ナイトシャッフルが放映されました。ちらっとではありますが

映りましたよ~

P5010345.jpg

まりんちゃん、佐和子

P5010346.jpg

そして綾子 ボーっとですが映りました(*^-^*)

P5010349.jpg

楽しい記念になったね 
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

昨日はパパと二人でテレビの前にスタンバっていました♪
皆さんが映った途端に『わぁぁぁぁ!』と思わず喜びの雄叫びが…(笑)
感激&嬉しかったなぁ(*^-^)
いい記念になりましたね♪♪
[2011/05/02 07:56] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


こんにちは。お邪魔します(*^_^*)
ナイトシャッフル、こちらで見られないのが残念でした~
あやさわ母さん、お怪我されたんですね・・ お大事にしてくださいね。
蓮は明日から実家でバカンスです。
召使いのじいちゃんを顎で使ってマッサージ付きセレブ生活か、はたまた一日7回の拷問の様な散歩地獄か・・・(笑)
良いGWをお過ごしください♪
[2011/05/02 12:02] URL | 白翠 #UGQbiFEI [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

yuka さま

キャーっ(笑) 見ていただけました?
TVに映るって分かってたら、ドレス着たのに・・・ふふ

わんこ達は小さくて、よ~く見ないと分かりませんけど(≧▽≦)
わが家のお宝映像にします。あっ もちろんピーチパパの写真も
お宝映像ですよんe-420

楽しい連休をお過ごし下さいね♪




[2011/05/02 17:06] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


白翠 さま

そうなんですよね。ナイトシャッフル九州も放映は
どのあたりまでなんでしょう。

足のこと、ご心配いただきありがとうございます。
もう10日程経ちましたし、大分いいんですよ(*^-^*)

蓮ちゃんと明日からご実家なんですね~
ゆっくり甘えて骨休めしてくださいね。
蓮ちゃんにセレブで楽しいお散歩が待ってますようにe-266


[2011/05/02 17:14] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/693-06ad8697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

