プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

団子もいいけどお花もね
道の駅むなかたを後にやってきたのは、宮地嶽神社です。

昨年、菖蒲のころに訪ねて、藤棚があるこを思い出したのです。

そろそろ見ごろでは・・・

P4300313.jpg

残念ながら3分咲きくらいですか。

P4300290.jpg

こんなきれいな薄紫で楽しませてくれます。

P4300288.jpg

こちら、つつじは満開です。

P4300294.jpg

P4300295.jpg

それにぼたんが、見事に花開いて・・・

P4300304.jpg

P4300300.jpg

P4300311.jpg

こんなきれいなお花を愛でさせてもらって・・・

P4300298.jpg

来てよかったね~(*^-^*)

P4300299.jpg

おねえちゃん達、さわが 可愛かっただけなのにね~

P4300307.jpg

美味しいものをいただいて、美しい花々に心癒されて、帰路につきました。

P4300315.jpg

綾子が憂鬱なわけは・・・長くなったので次回へ続きます

引っ張りすぎ ? (汗)
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは!
さわちゃんはぼたんにもツツジにも負けない
美しさなんですねー
あやちゃんは・・はてさて?・・・☆☆
[2011/05/03 20:08] URL | みんこ #- [ 編集 ]


こんばんは!
綺麗ですね^^
今が見ごろかな?
さわちゃんも美しい!!!!
私は花より団子…より花よりさわちゃん&あやちゃん!だよ(笑

突然なんですけど、リンクに載せてもいいですか?
[2011/05/03 22:36] URL | ゆずママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

みんこ さま

いつもありがとうございます。
この時期、桜に始まってお花巡りが
楽しみですねっ。みんこさんのように美しくは
撮れないですけどv-398
[2011/05/04 18:12] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ゆずママ  さま

いつもあやさわを可愛がっていただいて
ありがとうございます。

ほんとにこの時期、お花も綺麗だし、食べ物も
美味しいしで・・・忙しいです(*^-^*)

こちらもリンクさせていただきますねe-51
[2011/05/04 18:18] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/691-99cf956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

