プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

追っかけたり追っかけられたり
時間も早いせいか、貸切状態のダム公園で

P4290224.jpg

水遊びしたり

P4290226.jpg

P4290229.jpg

走り回ったり

P4290253.jpg

黒いラビットになったり

P4290241.jpg

お家の中では見れない笑顔だったり

P4290257.jpg

野うさぎのように飛んでみたり

P4290236.jpg

P4290239.jpg

2わんこで追っかけこして

P4290244.jpg

追っかけたり、追っかけられたりで・・・

P4290247_20110430174025.jpg

時間にすると少しだったけれど、楽しいお散歩だったようです。

次は泳げるくらい気温が上がったら、来ようね~ (*^-^*)
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして!
えっと…いつも読み逃げしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すみません…

2ワンちゃんのびのびしてていいですね~
なんか、こっちまで走りたくなっちゃいます!
追いかけっこしてす姿、カレカノに見えちゃった(笑
2ワンちゃんとも女の子なのにi-201
[2011/05/01 15:50] URL | ゆずママ #- [ 編集 ]


こんにちわ!
足の具合はいかがですか?
ギブスの中は痒い痒いだったりしてませんか?

本当に綾ちゃんが黒いラビットに見えたり、佐和ちゃんが野うさぎのように見えたり(笑)で、楽しそうな綾ちゃん&佐和ちゃんを見てると2ワンもいいですね。

綾ちゃんを見てると穏やかで優しいお姉さんみたいで、どちらかというと私のダックス苦手意識をどっかへ吹き飛ばしてくれたみたいです。
ただし、まだ、綾ちゃん限定なんですが(笑)
ごめんなさい^/^
[2011/05/01 16:01] URL | チコママ #- [ 編集 ]


こんにちは~
入水できる気温なんですねぇおほほ!2ワンさん良い顔です
佐和ちゃんウサギに見えます(驚)
[2011/05/01 16:26] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


疾駆しているときの満足の笑顔!!
泳ぐのはまだおあずけなんですねv-398☆☆
[2011/05/01 17:45] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

ゆずママ さま

初めまして♪ ようこそ

読み逃げ OKですよ~ ワタクシもそうなので(≧▽≦)
おっかけっこ、カレカノ・・・やはり綾子がカレですよね(笑)
2わんこのこんな姿を見ると嬉しくなりますi-235

これからもよろしくお願いしますね~
こちらからも遊びに行きますe-420
[2011/05/02 13:44] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ  さま

足の事 ご心配いただいてますが・・・
大分良いです。たくさんは歩けないですが
ちょこちょこお出かけもしてますよ(*^-^*)

ダックス苦手なんですよね(≧▽≦)
綾子も普段は大人しいですが、スイッチが入って吠えたら
声大きいです。滅多には吠えないのですが・・・
苦手なのなんとなく分かりますよ(笑)

[2011/05/02 13:52] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

もう少しして泳げるようになったら
楽しみにしていてくださいね~
あやさわの華麗な泳ぎをおみせしますから(*^-^*)

武龍くんは泳げるのかな~e-266

[2011/05/02 13:56] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

走ってる時って・・・やっぱりわんこなんだって
思います(*~-^*)

泳ぐ姿も上手なので、楽しみにしていてくださいね~♪
[2011/05/02 14:06] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/689-c12ee130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

