プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

プ―チパックが届いたよ~
ゴールデンウィーク前のあやさわ家に、ピンポーンと宅配便が届きました。

連休に大分県の久住山登山の計画を立ててるのですが・・・昨年の様子はこちら

昨年は女子5名4わんこで久住登山を楽しみました。今年はイタグレちゃんが

初参加ということで、女子6名の5わんこの予定なのです。

ただ心配なのは、綾子のことで、もうすぐ10才という中高年です。

昨年も少しバテ気味だったし・・・不安がよぎります。

P4250134.jpg

そんな心配性な母が、ネットで注文したのがこちらPooch Pack プ―チパック

P4250135.jpg

どうでしょう。入り心地は。うまく収まりすぎて おかしい かわいい

P4250140.jpg

綾子はもともと、バッグinが好きなので、これも気に入ったかしらん。

されるがままに・・・寛いでる ? 楽チンかい ??

P4250143.jpg

そんなこんなしていると、背負う係りの管理人が帰宅したので

さっそく練習してもらいましょうね~

P4250136.jpg
               ほんとここの親子、大雑把なんだから・・・

本番ではキチンと固定して背負いますから、大丈夫よ。

これで安心して登山を楽しめます。準備万端だわ。

      
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓



ただひとつを除いては・・・

母がこんなだから・・・みんなからの視線が痛いです(≧▽≦)

P4260144.jpg
はは いけんと~

母用にもプーチパックがほしいな (←誰がかつぐのかしら BYあやこ)
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あ・綾ちゃん!!!
激かわいい!!!!(*´▽`*)
ナナママ、その綾ちゃんを眺めてなら、山、登れそうな気がするぅ~(笑)

あやさわ母、足は大丈夫ですか??
あまり無理しないよう、養生して下さいね(^^)

なっつん!がんばって綾ちゃんを背負うのだぞまっすぐ!!(笑)(笑)
[2011/04/28 11:02] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


こんにちわ。
おほほ~便利なバックですね綾子姉さん良い感じ(笑)
あやさわ母さんも登るのですか?
無理しないように楽しんでくださいね
[2011/04/28 12:53] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


綾ちゃん、可愛い~(≧▽≦)
まるで縫いぐるみのようにイイコしてるのね~
こんな子見ながら登山できたら疲れ知らずかも♪
って背負うなっつんさんのことを考えると・・
ただただ素晴らしい!の一言です。頑張ってね~(他人事?笑)

あやさわ母さん、その後足の具合はいかかですか?
すっかりお見舞いが遅くなってしまってスミマセン;;
登山参加されるのでしょうか??
どうかご無理のない範囲で楽しんできてくださいね♪

[2011/04/28 19:03] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


きゃあ~、綾ちゃん、可愛すぎ!!
あまりに可愛すぎて萌えました~。
こんなにおんぶ紐(?)が似合うなんてね♪
背負う係りなっつん、頑張れぇぇぇ!
あやさわ母さん、ギブスが痛々しいです。
大丈夫でしょうか。心配です。

[2011/04/28 21:37] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


可愛いですね~v-10v-10v-10
綾子ちゃんだから…そんなにも似合っているのでしょうか?!
可愛過ぎます♪(*^_^*)
後ろを歩く人は…山の景色見なくても…
綾子ちゃん見てれば・・・元気に登れそうですね!
あやさわ母さん・・・痛々しいギプス姿i-241
無理をなさらないでね。お大事に(^_-)-☆
[2011/04/28 23:05] URL | リヨンママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

ナナママ さま

いつもいつも愛情200%の
コメントありがとうございます。e-51

ただ管理人、すでにやる気を失っています。(笑)
もともと山登りは仕方なく・・・なのに
ワタクシが登れないもので。。。
どうしたものかと思案中ですよん。
[2011/04/29 17:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

このおんぶバッグなかなかいいでしょう?e-266
でも体重が5キロ近くあるので、
けっこう肩にきますよ。

さすがに今回はあやさわ母は登れませんよ~ 
残念ですv-409

[2011/04/29 17:58] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


こあら  さま

そうなんです。5キロ近い綾子を担ぐのは
とても大変なんですよ~(笑)

久住は比較的一般の人もハイキングできるコースを
歩きますので、急坂だけ背負うんですけど。

ただ母が行けないので、管理人のテンションも
すごく下がってますe-43

ご心配いただきありがとうございます。
全治1ヶ月ですので、まだまだ・・・退屈です(*^-^*)
[2011/04/29 18:08] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

おんぶ紐、綾子にぴったりハマッテマスよね~(笑)

管理人、母が行けないので・・・
どんよりしてます。一人で2わんこは無理ですしね~
どうしたものか思案中です。現地まで着いて行って
佐和子とその辺を車でぷらぷらしょうかと。

楽しい連休をお過ごし下さいね~♪
[2011/04/29 18:19] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


リヨンママ さま

ありがとうございますv-411
おんぶ紐に入った綾子、面白いですよね~(笑)
写真撮りながら、笑ってました(*^-^*)

ご心配いただきありがとうございます。
つい、ぼーっとしてこんな事に・・・
せっかくの連休なのに残念です。トホホ

楽しい連休をお過ごし下さいね~e-420

[2011/04/29 18:31] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/687-3fd782f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

