プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

焼肉じゅうじゅう
先週、土曜日夕方から、管理人が買い物とお散歩を兼ねて、2わんこを

連れ出してくれました。足取りが力強い、イケイケどんどんの佐和子と

P4230004.jpg

尻尾をお尻にかくした綾子の、分かりやすいお散歩風景です。

P4230003.jpg

さわについてこんね~  まだ 歩くの ?

P4230012.jpg

いつもの河原に着いたけど、この日も風が強く、人影まばら・・

P4230007.jpg

強風と寒さのため、そこそこにお散歩を切り上げて

P4230013.jpg

2わんこをお留守番させ・・・

P4230018.jpg

この日の夕ご飯は外食です。近所のいつもの焼き肉やさんへGO  

足は痛いけど、食欲は旺盛。ちょっと凹み気味の母を励まそうと

管理人が連れて行ってくれました。足痛いのでお店の前に車横付けです。

ありがとう~  優しいのね~ と 感激の母でしたが・・・

会計は当然のように・・・母持ちでした。  やっぱりね (≧▽≦)

P4230022.jpg

あっ・・・でも 他は良くして貰ってますから~  ホホホ
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

焼肉美味しそうですね(笑)
焼肉食べて1日も早く足治して下さいねー
風の強い日は散歩大変ですよね・・・
でもわんこ達は強い!
「風にも負けず」って感じ(笑)
[2011/04/29 20:34] URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]


お散歩に対する綾ちゃんと佐和ちゃんのテンションの違いに苦笑でした^^;
綾ちゃんの姿はまるでありすをみているかのよう。。笑
焼肉食べてあやさわ母さんも(気分だけでも)パワーアップしてくださいね♪
ホント・・いつまで経っても支払いが母持ちなのはどこも一緒ね・・(;´_`)
[2011/04/29 22:46] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


他は良くして貰ってますから~  ホホホ
おお おとなの女性って感じ あやさわ母さま すてきですわ~
ぽちぽち☆☆
[2011/04/29 23:37] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

わんこママ さま

焼肉ってパワーアップしますよね(笑)
美味しいのでついつい食べ過ぎたりで・・・

足の方も大分腫れも引いてきて、いい感じです。
ご心配有難うございます。

最近バグミの準備でお忙しそうですね~
楽しみですね。いっぱいお友達ができるといいですね~e-266
[2011/04/30 17:56] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


こあら さま

ありすちゃん、お散歩いやいやな感じですか~
楽しそうに見えますけど(*^-^*)
ただ帰りの足取りの方が軽そうですよね~(笑)

焼肉パワーで気持ちはアップe-35してるんですが・・・
でも今日も美味しいイカを食べに行ってきました。
そんな時だけ足の痛みを忘れますがi-235

支払い・・・こあらさんちもですか・・・ふーですね。







[2011/04/30 18:05] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

いえいえいえ 年ばかり重ね、口ばかり達者になり
ちっとも大人の女性になりきれない・・・いつも反省
でもすぐ忘れちゃうんですよね(*^-^*)
[2011/04/30 18:08] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/683-aebc7b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

