プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけできなくて・・・
土曜日午前中に管理人と一緒に近くの整形外科に行きました。

DSC_0110.jpg

捻挫にしては、痛み方がひどいな~と思ってはいたのですが

DSC_0109.jpg

やはり

DSC_0113.jpg

ひびが入ってました。でこんなギブス姿に・・・

P4234833.jpg

2わんこさん  ごめんなさいよ。 しばらくお散歩に行けないわ~

P4234850.jpg

お休みの日も、自宅でじっとすることがない母ですが、当分は

大人しく家にいなくては・・・ トホホ 

そしてお散歩よりも、お家まったり大好きの綾子は大喜びです。

P4234838.jpg

今日一日家にいて、一番感じたことは・・・綾子の一途な愛でしょうか。

何をしていても、気付くと側にいていつも見つめられています。

嬉しいけど、その気持ちとっても嬉しいけど・・・母のお腹の上や

足の上に座るのは・・・今日は勘弁してね~

P4234842.jpg

逆に佐和子は、母のまわりをキュンキュンなきながら

お出かけを催促してますし・・・そんな2わんこを

管理人が買い物とお散歩へ連れ出してくれました。

P4230006.jpg

河原までのお散歩の様子は次回に~(*^-^*)

あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  


☆こんな記事ですので、本日はコメント欄を閉じさせていただきますね。






※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       







スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/682-2d096878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。