プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

モデルさん笑って~☆
犬と生活では、震災で被災した動物達・ペット達を

支援していきたいと思い、4月15日からのアウトレットの

売上金額の30%を、(財)日本動物愛護団体

緊急災害時動物救援本部へ、寄付することにいたしました。


と言うメールに気付いたのは、SALEが始まる寸前でした。セ~フ

ここのお洋服は、普段は買えません。(お値段がちょい いえ結構 高め)

だからセール期間しか、ぽちっと出来ないのです。

P4214797.jpg

深呼吸をして体勢を整えて、ポチポチっとしたものが届きました。

今回は奮発しまして4ポチほど。 ちなみに5分後位には完売しますよ~

P4214798.jpg

綾子は1枚で残り3枚は佐和子のですよん。 えっー あやこ一枚だけ ? ・・・

これからの季節にピッタリの涼しげなワンピですよね~

P4214799.jpg

久し振りにモデルさんに登場して貰いましょう。

こちらの洋服はどちらかというと、スポーティーな中に可愛らしさを

のイメージでしょうか。

まずはお揃いで・・・大好きなドット柄で季節を先取りしましょう。

P4214801.jpg

P4214805.jpg

ここで大好きなイチゴをちらつかせます。

P4214808.jpg

イチゴをなおします。

P4214818.jpg

イチゴをちらつかせます

P4214820.jpg

そんな子供だまし・・・何回も通用せんけん なんて思ってる ?

P4214813.jpg

どのワンピもよ~く似合ってて可愛いかなって(*^-^*)
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
イチゴ~
こんにちは。
2ワンさんお洋服めんこいです。
綾子姉さんのナシング顔いいですね~v-218
イチゴにつられて瞳キラキラ☆になるなんて母上手
[2011/04/22 13:26] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


イチゴ効果凄いですね。
目の輝きが全然違うなんて・・・ビックリ~!
うちでも、今度やってみましょう。

落ち着いたお洋服も素敵です。
最後のお洋服が一番気にいったかなv-354
[2011/04/22 17:46] URL | リリカ #- [ 編集 ]


これまたどのワンピも可愛いです~~~~~(≧∇≦)キャー♪
ドットにリボン、レース、ツボです!
ふたりともよくお似合いですね~v-10可愛いわぁ。
『やる気ナッシング』→v-380→『目力戻る』の構図が
面白かった!(爆)
[2011/04/22 18:13] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。


武龍母 さま

2わんとも写真を撮られるのは
好きじゃないみたいで・・・どんよりです。
苺につられて、きらきらe-420
おやつが一番 ! とっても分かりやすいですよね~(*^-^*)
[2011/04/23 17:03] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


リリカ さま

わんこ写真はおやつ効果抜群ですよ~
いくらやる気がなくて、どんよりでも
ころっと変わります(≧△≦)

是非試して見て下さいねi-235
[2011/04/23 17:10] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

今回のワンピ・・・可愛いでしょー♪
ファッションセンス抜群のyukaさんに
ほめて貰えてうれしいですi-233

ホント、おやつで瞬間変わるわんこの
表情が面白いですよね~(*^-^*)


[2011/04/23 17:16] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/680-2f9605e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

