プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

夕日に向かって走ろうか♪
今日午後より福岡の都会、天神へ行ってきました。

(銀行までちょっくらと。お仕事ですよん)

DSC_0105.jpg

そのまま帰るのは何だし・・・

DSC_0108.jpg

三越の地下で、スイーツなどお買い物。

先日JR博多シティの混雑を見てるせいか、人影もまばらに感じますね。

DSC_0103.jpg

で、夕方 有休だった管理人と河原で待ち合わせ、お散歩に。

2わんこの走る写真を撮りたくて・・・少しだけ リードを放してもらい

P4204758.jpg

かけて来る佐和子を・・・

P4204768.jpg

綾子を写真におさめました。綾ちゃん、それって走ってるの~

早足って感じやね。

P4204765.jpg

いつものように、くんくんチェックをしたり

P4204776.jpg

夕日を受ける2わんこのショットを撮ったりで、今日も一日終わりそうです。

P4204783.jpg

今日も2わんこは元気に過ごせました。明日も元気に過ごせますよう・・・

ありがとう~又明日も会えるよねーって・・・夕日に向かい叫び つぶやきました。

P4204784.jpg

三越から買ってきた、バームクーヘン他。どうやら、あやさわからブーイングが

でそうです(*^-^*)

さわたち たべれんたい・・・
P4204790.jpg

デザートに苺あげますから、それで手をうってくれますか  
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
はじめまして
はじめましてこんにちは。
まりんちゃんブログでは見ていたのですが、じっくり見たくって遊びに来ました。
佐和ちゃんの垂れ目と綾子姉さんの大人ぶりがとっても好きです
また、遊びに来ますのでヨロシクお願いします。
[2011/04/21 12:55] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


こんにちは
佐和ちゃんの博多弁?「ー」に爆笑
綾ちゃんの傾いて走る姿に大喜びしたわたしです!
ああーたのしい ぽちぽち応援
[2011/04/21 15:08] URL | みんこ #- [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして。まりんちゃんの所から来ました。綾子ちゃんのとびきり笑顔のダッシュと佐和子ちゃんのブーイング最高です。私も福岡在住です。よかったら仲良くしてくださいね。
[2011/04/21 17:32] URL | ふうまむ #- [ 編集 ]


こんばんは。
とても身近な人と同じ名前がぴったり二人もいるので、ワンちゃんとは言え他人とは思えません。(笑)
ランキングも押してみました~。
[2011/04/21 21:20] URL | ことは #x8hUpm56 [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

武龍母 さま

いらっしゃいませ。初めまして♪

2わんこの日常、お出かけなどをつらつらと書いてます。
たまには可愛いまりんちゃんとのデートなども(*^-^*)

おっとり綾子とがるっこ佐和子に又会いに来て下さいね。
これからもよろしくお願いしますね~e-266
[2011/04/22 11:31] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

綾子ってば、なんだか傾いて走るんですよね~
リードをつけたままなので、自分で踏んでこけないように(笑)
[2011/04/22 11:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ふうまむ  さま

いらっしゃいませ。初めまして☆

同じ福岡在住なんですね。こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)

ダックスとヨーキー、犬種も性格も正反対の2わんこの日常を
書いてます。可愛いまりんちゃんとのお出かけも、たまには(≧▽≦)

花火ちゃん、仲良くしてくださいね~e-266



[2011/04/22 11:46] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ことは さま

初めまして♪

ご訪問、応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv-411

[2011/04/22 11:52] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/679-c31027b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

