プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

京都大原歩き 最終編です♪
少し間が空きましたが、京都最終編です。

今回は時間もなかったので、大原しか回ってません。

のどかで、ひなびた風景の中を、みたらし団子などを頬張りながら

歩いてみました。

105.jpg
107.jpg

宝泉院、勝林院、実光院、三千院、最後に寂光院を巡り、

京都のプチ旅行を終えたいと思います。

112.jpg
063.jpg

はんなりとした女性に、一時的にでもなれたかしらん。

110.jpg

三千院の近くでお昼に食べた京会席でした~

117.jpg
116.jpg

京都編最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


日曜日の2わんこ

先日買ったセロームから新芽が出て来ました。

248.jpg

そして、よ~く見るとバナナの木にも

468_20110424211602.jpg

新芽ですよね。寒かった冬を乗り切ってくれて、嬉しいです(*^-^*)

467_20110424211602.jpg

こちらはわが家の2わんこ

お腹の上でアプローチする佐和子に・・・従うべきか

463_20110424211602.jpg

消極的な綾子に従うべきか・・・悩むところですが・・・

465.jpg

それにしても。。綾子の顔・・・可笑しすぎるーっ !! 
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

足は大丈夫ですか??
GW前なのに・・・・ って、
一番あやさわ母さんが凹まれている事でしょう。
早く治りますように(^^ゞ
完治までどの位かかられるのかな?
綾子&佐和子ちゃんも、ちょっと我慢だね~

京都、一時期住んでいたので懐かしい感じです^^
みたらし団子食べたい♪
京料理はとってもキレイですよね~
見目麗しくてとってもステキです♪
[2011/04/25 11:52] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]

こんにちは
お怪我大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
早く完治されますように祈っています。
[2011/04/25 12:08] URL | キミザクラ #- [ 編集 ]


こんばんわ。
ヒビはいっていたんですか?
どうぞお大事にしてください・・・
佐和ちゃん少しの間、山散歩はお休みですね
綾子姉さんお家にいれて良かったですね♪
[2011/04/25 18:54] URL | 武龍母 #CsvR1tXM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

★すももママ★ さま

ご心配いただきありがとうございます。

全治一ヶ月と言われましたが、仕事も
普通に行ってますし、全然大丈夫ですよん。
歩けないですが、ドライブとか2わんこと
楽しもうと思います。助手席で(*^-^*) 楽チン楽チンi-235

★すももママ★さん、京都に住んでたんですか~
羨ましいな~ 
秋から冬にかけて行きたいと思ってはいるのですが・・・

[2011/04/26 12:49] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


キミザクラ さま

ご心配いただきありがとうございます。

大丈夫ですよ~  初めての経験ですが・・・
慌てず、ゆっくりと直したいと思います。e-68

[2011/04/26 12:58] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


武龍母 さま

そうなんです。痛いと思ったらヒビでした(≧▽≦)

山歩きできないのが・・・つらいですね~
連休はいつもの山ではなく、高い山を計画してたんですよ~
とても残念i-237

でも綾子はきっと、ほっとしてる筈です(*^-^*)

[2011/04/26 13:03] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/677-fc87673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

