プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

行きたくてもいけない・・・
今日は京都編はお休みして・・・日曜のできごとを。

日曜日お天気も良くて、ただ風が強いかな~と思いながら

海の中道海浜公園で行われる、いつもの犬吉猫吉撮影会へ出かけました。

P4164687.jpg

こゆき・こはるちゃんとは現地で待ち合わせてます。

管理人はお芝居とかで、母だけで2わんを連れて出発!!

P4164685.jpg

いきなりの渋滞で気持ちも焦りながら・・・15分遅れで到着です。

こゆきママも渋滞に巻き込まれ、まだ着いてません。

先に入って整理券を確保してあげなくては・・・

ひろ~い 公園を2わん引き連れて、強風・突風の中、せっかくカールした髪も

乱れに乱れ、寒いのか暑いのか分からなくなるくらい・・・

右に左に歩き回ること30分ほど。

P4174689.jpg

どこにも見当たらない撮影隊・・・

さすがに鈍い母も、場所が違う??ことに気づきました。

入り口で確認すると、もっと先の大広場・・・らしいです。

大慌て  で駐車場から車を出し、次の場所へ

P4174690.jpg

この日は入場料が無料の日で、駐車場も満車(≧▽≦)

とお~い場所に案内されて、又公園入り口で尋ねると歩いて30分近くです

だって・・・ あ~れ~ 

P4174701.jpg

その言葉を聞いた時点で、力尽き、心折れ 諦めたのでした。

撮影締め切り時間までに10分程でしたし。

でも何もしないで帰れません。とりあえずその辺の風景と2わんこの写真でも・・・

P4174702.jpg

カップルばかりのその場所で、わんこ相手に写真を撮ってるおばさん。

怪しすぎますよね~

P4174697.jpg

帰りも渋滞だろうと、こゆきママには申し訳なかったけれど・・・

一足先に帰路に着いたのでした。

今日の出来事は、大雑把で確認をしなかった母が・・・

思い込みだけで突っ走る母が・・・

P4184706.jpg

すべて悪いのでした。とても反省してます。

P4184711.jpg

2わんこも 引き回してごめんね~ こゆきママもごめんなさいです。

これに懲りず・・・また遊んでほしいです(*^-^*) うふっ
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/676-14ff6dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

