プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

京都からのたより そのいち
金曜日の朝から京都へ出張の管理人より、画像が自宅PCに届いてます。

新幹線に乗って

___20110415192025.jpg

花咲きちらし寿しを食べながら・・・

__ (2)

__ (3)

春爛漫の京都へ  仕事を終えた土曜日は、母も大好きな大原を

巡るようです。 いつの時期に訪れても旅人の心を離さない京都・・・

今回はどんな景色が見れるのでしょう。楽しみです(*^-^*) 

__ (4)

休み前の2わんこ 母もゆっくり体を伸ばしたいのに・・・

大体こんな感じで、ゆるゆると。

P4154631_20110415204257.jpg

ベストポジョンは佐和子に抑えられて・・・綾ちゃんいつもごめんね~

P4154634.jpg

P4144625_20110415204257.jpg

それは違うと思うの。綾ちゃんが胸元にいたら・・・その上から座るでしょう ?

そして何気に押してるような・・・押しながら睨みを効かしてるの・・・母は

気付いてはいるのです。そうされると速やかに下に移動する綾子さん・・

綾ちゃんがお姉さんで良かったよね。ほんとにほんとだよ

あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

うちも全く同じで
ココちゃんが必ずクルミの寝てる所に来て押しのけます。
下ってわが道 でもそれも可愛い

京都っていいですよね~
家から1時間くらいで行けますがなかなか
桜も綺麗だろうな~と思いながら日が無くて~行けずです。
[2011/04/16 19:08] URL | くーちゃんママ #PXXG49oI [ 編集 ]


なっつん、お仕事とは言え、京都、いいなぁ♪
私も大好きなところです~。大原、嵯峨野、いいですよね!

あやさわ母さん、お写真を撮るのもとてもお上手ですけど、
綾佐和ちゃんの台詞がね、いつも凄く面白いの。
きっと2わんの心情そのもののような気がします~(*^-^)
[2011/04/16 20:15] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

くーちゃんママ  さま

クルココちゃんとこも、同じなんですね~
良かったi-237


動きの早さがバッチリ撮れる、単焦点レンズいいですね~
2わんこちゃんの表情とかくっきりで、可愛くて面白くて
欲しいな~って思ってます(*^-^*)

京都も大好きなので行きたいな~

[2011/04/18 11:53] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

仕事がらみではありますが。。。
羨ましいですよね~

なっつん、大原には行ったことがなかったので
是非にって進めたんですよ。

転勤族だったあやさわ母、伊丹市に住んでたことがあって
季節折々、嵯峨野・大原を訪ねてたんですよ~
雪の嵯峨野も大好きなんです(*^-^*)
[2011/04/18 11:59] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/673-e577128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

