プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

トリミングでへんし~ん☆
いつもトリミングをお願いしているドルチェさんですが

香椎店2周年大誕生祭があってますね~ いつもより混んでたようで

今日は、仕上がりがちょっぴり遅くなりました。けれどこのお店は

どんなに予約がいっぱいでも、断らないのがお客さんを呼んでいるのかも

と思います。SALEの文字が母をよんでますよ~(笑)

さてさて2わんこさんは・・・

P4104572.jpg

あれ~~~ そこのかわい仔ちゃんは、さーちゃんですか  ?

P4104573.jpg

あまりのレディぶりに、あやうく素通りするところでしたよ(≧▽≦)

もう初夏?らしいワンピが似合ってますね 

P4104578.jpg

カメラ目線をくれない佐和子さん、 綾ちゃんはま~だ?

P4104579.jpg

チクチクお髭も、きれいにカットしてもらったのね~

身体のくるくる癖っ毛も、きれいなストレートになってました。さすがプロです

P4104585.jpg

わんわんバギーが凄く傾いてるってばー 

2わんで体重かけるから変形してるバギーに・・・実際落ちますし 

もっとしっかりしたバギーが欲しいと思っている母なのです。

P4104582.jpg

で、今日お買い上げしたのは、佐和子のワンビとお水飲み容器

P4104599.jpg

ワンピ、フリフリレースと赤いハートが可愛い

ふわっふわといい香りがする2わんこさんです。

P4104591.jpg

この後、お疲れ2わんこさん、ご飯を終えたらでバタンキューでした。

楽しい夢みてるかな~ (*^-^*)
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あやさわちゃん、とってもキレイになりましたね♪
佐和子ちゃん、耳毛が伸びていてとってもエレガントです。
あんこは薄毛なのでロングは諦め短くカットしちゃっていますがもう年齢も
多くなってきたので毛が伸びるうちに(笑)またロングの耳毛にチャレンジしたいな~と思ってます。
でも佐和子ちゃんほどはのびないだろうな~~。

綾子ちゃんは毛質がやわらかいのかな??
ショコラはツンツンなので(笑)
お髭も私が実家に帰ったときにカットするんですけど、我慢できずに母や姉が
カットしています。
・・・いつも残ってたりして・・・やめてね~と言うんですが(笑)
お洋服、胸のあたりがすごーく汚れませんか??
気が付くと真っ黒になっているショコラのお洋服。
わかってることだけど・・・足短いです(笑)
[2011/04/15 09:20] URL | えみり~ #S0fn7CFk [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

えみり~さま

一年前の写真を見てたら、まだ短かったのですが
決してふさふさ毛ではないですよ。
だって頭の上とか、少し分けると地肌見えてますから~
耳毛を伸ばせて手入れが簡単なのは・・・わが家も薄毛だから(笑)
だから、あんこちゃんも是非、挑戦して見て下さいね。
いつの間にか伸びてますからi-235

綾子の毛質はやわやわ天然です。くるくる巻いてますよ。
ショコラちゃん、ツンツンなんですね。
よそのダックスちゃんを触らせてもらうたび
びっくりします。毛がふわふわしてる分・・・太って見えますが
結構細いです。綾子の洋服はだいたい胸元が汚れてますよ。
洗濯しても泥って落ちにくいですよね~

足が短いのは負けてません(*^-^*)
[2011/04/16 09:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/670-b6c7e090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

