プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

お楽しみと試練はうらおもて♪
土日とお天気に恵まれた、あやさわ地方

日曜日の午後から、トリミング予約をしてますので、その前に

お散歩を済ませましょうと・・・またもや満開の駕与丁公園へ。

P4104543.jpg

今日は違った景色にうっとりとしました。

P4104544.jpg

静かな水面に写る・・・逆さドームに逆ささくら。

快晴の、この満開の時期だから、目にすることが出来るのでしょうね。

ただただ美しいです。。。

P4104545.jpg

逆さ さくら と あやさわですよ~ なんだか絵のようですね~(*^-^*)

P4104548.jpg

P4104552.jpg

綾ちゃん、気持ち良さそうやね~

P4104553.jpg

トリミング前でぼさっ仔だけど、笑顔がかわいいね。

P4104555.jpg

ご機嫌でお散歩を楽しんでましたが、いきなりスイッチが入りました。

がるっ仔スイッチの原因は・・・

P4104561.jpg

親子連れと春のひとときを楽しんでる、鳩さんでした。

佐和子、あなたが おじゃまむし です。行きましょう !!

P4104562.jpg

まったりと寛ぐボルゾイさん・・・優雅なお姿ですね~

大きなわんこさんには、スルーなちゃっかり佐和子ですよ(≧▽≦)

P4104570.jpg

日光浴を楽しんでた2わんこさん・・・なにやら、お顔がくもってきましたよ。

P4104569.jpg

楽しいことの後には、試練が待ってることを痛感した・・・

2わんこのトリミング後の様子は次回へ続きます(*^-^*)
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ
ほんとだ!!
さわちゃん、めっちゃかわいい笑顔だ♪

愛犬のこんな笑顔を見せられちゃうと、こちらまで“ホェェ~~~”と、しあわせ気分になりますよね。
さわちゃんしあわせありがとね。
[2011/04/13 21:21] URL | チコママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

チコママ さま

ありがとうございます。i-235
お部屋の中ばかりだと、なかなか笑ってくれないので
お散歩で喜んでくれたら・・・とっても嬉しいです(*^-^*)
ご一緒に、しあわせな気分になっていただけたら、もっと嬉しいです。e-266
[2011/04/14 17:33] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/669-ecfd100c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

