プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

TV撮影隊がやってきた~♪
前回の続きです。

福岡城址公園なので、こうして潮見櫓や石垣を見ると当時が偲ばれます。

P4094463.jpg

石垣を降りて、左側に行くと

P4094496.jpg

ここにも見事なしだれ桜が・・・

P4094497.jpg

満開です。

P4094498.jpg

多聞櫓とありますので、行ってみましょう。

P4094509.jpg

さくら祭があってるようです。

P4094504.jpg

奥に見えてるのが、多聞櫓ですね。

P4094502.jpg

P4094503.jpg

今日もたくさんの桜を見れて、楽しかったね~

P4094506.jpg

そろそろ帰りますか。それとも寄り道しましょうか。

まだまだ帰りたくない一行が、舞鶴公園を後にして向かったのは・・・

P4094511.jpg

歩いて5分ほどの、こちらTOY'S CAFEへお邪魔しました。

管理人がチャチャッとiphoneで調べてくれますよ~

P4094541.jpg

P4094531.jpg

飲み足りない管理人他・・・ビールとワインで又乾杯

P4094514.jpg

さっそく、まりんちゃんチェックが入ってますね。

P4094515.jpg

この方も眠くてたまらないけど、目の前に食べ物がくるので

おちおち目もつぶれないようです。

食べれるものは食たべなくっちゃ~でしょう!
P4094519.jpg

外出中はぜったいに ねらんけんね の元気っ仔 佐和子

今日は朝、母と一緒に9時過ぎに起きてから、帰り着く7時まで

お昼寝なしで頑張りました。

P4094528.jpg

焼きたてのチーズケーキ 生クリームをのせていただきましょう。

P4094533.jpg

おつまみの鶏と水菜のペペロンチーノ ピリッと辛いけどおいしい。

P4094535.jpg

ワインもビールもお代わりして、おしゃべりしていると何やら機材を

持ち込んで、撮影が始まるもよう。お客は我々だけでしたので

店内の一部として、映ってるみたいですよ~  あら、何と言うことでしょう。

P4094536.jpg

帰りにレジのところを見ると、ナイトシャッフルで放送予定と書かれてました。

まりんちゃん、あやさわ 夢のテレビデビューですかー。多分映ってませんけど・・・

P4094540.jpg

きれいなお花見の後、テレビ出演というハプニングで締めくくった(←ほんと?)

楽しい一日が終わりました。また 遊びましょうね~
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

みんなでお花見楽しかったですね~♪
電車でお出かけ~ってとこから
もれなく飲みがセットになってるな・・
と思っておりました(o^-^o)
いい感じのカフェがさくっと見つかっちゃうのも
都会ならではですね~
(こっちじゃ絶対ありえません。涙)
ナイトシャッフルー!
観たい~って思ったけど、福岡だけなのね“o(><)o”
[2011/04/12 11:43] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
[2011/04/12 15:03] URL | 浅草 美容室の一員 #- [ 編集 ]


美しい桜の画像を堪能しました~。
以前はよく福岡に遊びに行っていたのに、舞鶴公園には行ったことがないんです><
こんなに桜の美しいところだったんですね~♪
一度、行ってみなきゃ!

素敵なカフェ情報もありがとうございます!
…って、ナイトシャッフルで放送されるんですね!
きゃあ~、綾佐和ちゃん達がテレビで見れるかもなんて!
嬉しい~(*^-^)
[2011/04/12 19:41] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ナイトシャッフルってあやさわちゃん地方だけの放送なのですね~残念!
見たかったなぁ。
電車で花見なんてなんだか素敵です。
うちはすぐに車を使ってしまうので・・・あんこはもっと電車に慣れてもらわないといけないのですが・・・

やっぱりお花見にはお飲み物がつき物ですよね(笑)
写真みただけで美味しそう。
花より団子ならぬ花よりお酒な私・・・
[2011/04/13 08:34] URL | えみり~ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

こあら さま

電車でおでかけ、結構楽しかったですよ、
スリル満点で(笑)
それにご指摘通り、飲みセットですi-235

福岡はわんこ連れの素敵カフェは結構ありますね。
でも管理人がいないと、探せません(≧▽≦)

ナイトシャッフル福岡放送ですよね。。。確か
残念ながら、ちらっとでも映れば・・・そんな程度ですよ~ 

[2011/04/13 13:06] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


浅草 美容室の一員 さま

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)
[2011/04/13 13:08] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

舞鶴公園は久し振りだったのですが
こんなきれいな、枝垂れ桜があったのも初めて
知りました。今まで損をしてた気分ですよ~i-237
ライトアップも綺麗でしょうね。

ナイトシャッフル・・・ちらっとでも映ってるのかなー
ちなみに5月1日放送って書いてありましたけど(*^-^*)
[2011/04/13 13:16] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えみり~さま

残念ながら、ナイトシャッフル福岡放送ですよん。(笑)

電車でのお出かけ、思ってたより楽しかったです~e-266
現地に着いてがちょっと不便ですけど・・・
でもお酒も飲み放題だし・・・えみり~さんにぴったり??(失礼)

ぜひパパさんとあんこちゃんの練習兼ねて、近場から
試してみてくださいね~  九州も近いですよ~(*^-^*)


[2011/04/13 13:25] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/668-38355215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

