プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

大切なおともだち
撮影会の続きです。今日はいただいた素敵写真から・・・

ピーチパパ撮影(またの名を犬場カメラマン&わんこ御用達カメラマン)

さわこ・・・いくら好き好きでも舐めまわしすぎ(≧▽≦)

1_20110407202222.jpg

初めまして♪で、ちょっぴり緊張気味ですか ?

4_20110407202221.jpg

こんな写真を見ると、改めて綾子はダックス・フントなんだな~と・・・しみじみ

10.jpg

アタシが佐和子よって・・・思ってる ??

11.jpg

撮影会用椅子の上は慣れたものです。

7.jpg

お澄まし中

15.jpg

この視線の先には、・・・きっとオヤツがある筈

18.jpg

ここからは

ちぃママお姉さん撮影 初めまして♪

オヤツがないと愛想なしですか。

邯セ菴仙柱縺。繧・s (6)

視線の先には・・・管理人でしょうか~

邯セ菴仙柱縺。繧・s (17)

綾ちゃん、少しは まりんちゃんの笑顔を見習ってね。

邯セ菴仙柱縺。繧・s (16)

佐和子、気の強さがバレバレですよ。 かくしてー(笑)

邯セ菴仙柱縺。繧・s (18)

綾ちゃん・・・かわいいよー 綾子の可愛さには切なさが隣り合わせ・・・

邯セ菴仙柱縺。繧・s (30)

そして最後に集合写真を。

とっても楽しい時間をありがとうございました。(*^-^*)

皆様、遊んでいただいて、お会いできて嬉しかったです。

(画像を編集、日記を書いただけなのに、皆さんとお会いしたような

温かい気持ちになりました。ちぃママ・・・ワンピ着ていただいてありがとです)

邯セ菴仙柱縺。繧・s (22)

ピーチパパさん、ちぃママお姉さん、すてき写真をありがとうございました。


今日の2わんこ

木曜日はかんたんラジオ料理の日でした。

簡単と言っても、今日のは特別かんたん。大根を切って皿に並べて

荒塩をパラパラとふるだけです。

P4074389.jpg

泪大根といって、ドイツでは一般家庭でビールを飲むときのおつまみ

だそうです。日本でいえば枝豆のようなものでしょうかね~

なみだだいこん ロマンチックたい
P4074396.jpg

お味は・・・はい  そのままです。

                  塩をふってるから、たべれないでしょう
P4074393.jpg

ごめんなさいよ。別に切ってさしあげますからね(*^-^*)
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

綾ちゃん、美人さんですよね~v-352v-352
綾ちゃんがあまりにお利口さんなので
綾ちゃんファンが増えていましたよ~(*^-^)

次回は是非是非、あやさわ母さんもおいで下さい!
皆も『あやさわ母さんに会いたいな!』と言っていましたよ~♪♪
[2011/04/09 19:16] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


姉の写真を載せてくださってありがとうございます!
姉も綾佐和ちゃんの可愛さにメロメロでしたよ~(*^_^*)
いつみてもお利口で、なっつんLOVEの綾佐和ちゃん♪
なっつん曰く「母がいたら私は空気」らしいですが…(笑)
今度はぜひあやさわ母様もご一緒に!ぜひお会いしたいです~^^
[2011/04/09 22:04] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


この日は晴天に恵まれ 楽しい時間を過ごせました♪

>綾子の可愛さには切なさが隣り合わせ・・・
↑この言葉に私もジーンと胸にくるものがあります。
綾ちゃんのお顔からは優しさのパワーを感じます。
佐和ちゃん、素敵なお姉ちゃんがいてよかったね♪
今度は是非!あやさわ母さんもご一緒にわらわらしましょ~
[2011/04/10 00:28] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


確かに切なさが隣り合わせの、可愛い綾ちゃんでしたね
佐和子ちゃんも、ダックス特有の美形ルックスが、輝いてます♪
ずっとブログ読ませてもらっていたら
あらルルちゃんとリンちゃんが親戚って書いてある
実は蘭丸とリンちゃんは親戚を調べるサイトでヒットしてるんですよ
だとしたら・・・わあ、ルルちゃんも親戚だあ
[2011/04/10 01:03] URL | reomama #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

yuka さま

どちらかというと、ハイパー佐和子に押されて
地味~なイメージなんですが、綾子がお姉さんで
良かったといつも思います。
そんな綾子をこれからもよろしくです。i-235

なんだか・・・とても照れくさいのですがv-402
ほんとに人見知りの、恥ずかしがりやで・・・
でもありがとうございます(*^-^*)
[2011/04/11 11:01] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ちぃママ さま

今回は、素敵写真まで撮っていただいて
嬉しかったです。ありがとうございました。i-179

夢のプラせんチィー集合だったので
佐和子もバトルに加えてほしかったー(笑)
次回は是非!!

なっつん・・・確かに空気になっちゃいますよ~
[2011/04/11 11:13] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えるりんママ さま

素敵写真を眺めていたら、楽しそうな雰囲気が
伝わってきますよ~
お友達っていいですねっ。なっつんもわんこ繋がりで
仲間に入れてもらえて・・・楽しそうです(*^-^*)

わんこを家族に迎えてなければ、分からなかったでしょう
優しさや痛みや・・・せつなさや・・・
いろんな事を教えてもらえます。わんこに感謝i-228

[2011/04/11 11:27] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


reomama  さま

えっ~
蘭丸くんとりんちゃんは、親戚さんだったのですね。
じゃ、ルルちゃんともですね(*^-^*)
可愛い親戚さんがいていいですね。

蘭丸くんは、キチキチ撮影会には参加しないのですか?
そうしたら、いつかどこかの撮影会で会えますね~e-266
[2011/04/11 11:36] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/665-5d2d0a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

