プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

わらわらっと撮影会
山口県のグッディ長府店で行われたキチキチ撮影会で、

待ち合わせていたのは・・・山口在住のわんこさんたち

ヨーキーブログではお馴染みの さくらんぼ日記

次女のぷーちゃんが家族に加わって、ちぃママもますますのパワーアップです。

P4034290.jpg

さくらんぼ日記に、よ~く登場するセブンくん(ちぃちゃんたちといとこ??)

『プラせんチィー』 3わんこのバトルは抱腹絶倒ですよ

P4034286.jpg

そしてパワフルさ、溺愛ぶりでおなじみ!エキサイトブログヨーキー・ナナの毎日

ナナママの笑わせて、ほろりと泣かせるブログは必見です。

P4034293.jpg

こちらも、イチくんが家族になって、ナナちゃんのお姉さん振りが可愛いです

P4034292.jpg

それから北九州在住のブログはされてませんが、エレガントなピーチちゃん。

こちらのピーチパパと佐和子がもうすぐ両想い(← えっ)なのです(≧▽≦)

ピーチちゃんごめんね~

P4034296.jpg

最後に登場なのは、みなさんご存知ですよね『エルりんティー』はいかが??

アイドル街道まっしぐらのりんちゃんです。

3わんこの日常を明るく綴られて、教えられることが多いブログです。

P4034300.jpg

そんなこんなで へこんだり

P4034301.jpg

びびったり

P4034306.jpg

ほほ笑んだり

P4034305.jpg

アイドル・モデルポーズがバッチリ決まったりの撮影会も無事に終わり

どういう訳かまりんちゃんとあやさわの写真だけ撮ってなかったりで・・・

管理人とても大雑把なもので(≧▽≦)

P4034311.jpg

もう1わんちゃんの紹介が・・・今回初めまして♪のルルちゃんです。

りんちゃんと同じショップ出身&親戚さんということでした。可愛いですね~

ドレスもとっても素敵です

P4034310.jpg

わんこワラワラの楽しい撮影会が終わりました。

P4034331.jpg

次回はいただいた素敵写真をアップしますね~(*^-^*)

(あやさわ母留守番だったのですが、管理人多忙のため話を聞いて

記事を書いてますので・・・やや妄想が入ってるかも・・・です 


今日の2わんこ

管理人が博多シティ阪急地下で大人気のクリスピー クリーム ドーナツを

買ってきてくれました。

___20110407221940.jpg

P4074398.jpg

まずこの方のチェックが・・・

P4074402.jpg

はい揃ってチェックしましょうね~

P4074405.jpg

綾ちゃんも食べれません。

今日は時間も遅いので・・・母も食べるのは我慢です。(脂汗)
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あやさわ母さんお留守番だったんですね。
それは残念・・・

みんなとっても可愛いです。
いいな~、こんな集まりがあって
カートに乗った写真、私も見かけたらパチリってしちゃうかも♪
[2011/04/08 10:34] URL | リリカ #- [ 編集 ]


あやさわ母!会いたかったぁぁぁ!!
今度は是非!是非(^^)

私のカメラには綾ちゃんがいっぱいです(笑)
眺めては萌え萌えしとります(笑)
佐和ちゃんももっと撮ればよかったぁぁ(´・ω・`)と後悔しとります!
[2011/04/08 19:56] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

リリカ さま

九州限定のわんこ・にゃんこ雑誌があって、
撮影会が毎週のように、あちこちであるんですよ。
プチ旅行気分で出かけたりします。
いろんなわんちゃんに会えて楽しいです(*^-^*)
今回はお留守番でしたが・・・

[2011/04/09 21:09] URL | なっつん #- [ 編集 ]


↑ あやさわ母でした。
[2011/04/09 21:11] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ナナママ さま

そんなに言っていただいて、もう・・・
とても嬉しいです(*^-^*)

ただ、あやさわ母、とても人見知りで、恥ずかしがりやで
シャイ(えっ)なのです。だから人前にはなっつんが
あやさわ母は裏方に徹したいと思ってます。

綾子のことも、可愛がっていただいて・・・
ナナママの優しさに感謝感謝してますよー。

[2011/04/09 21:21] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/664-d8de5679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

