プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さわこのLOVE
日曜日、お出かけ準備する管理人から目が離せない佐和子

高いところから見逃さないよう・・・見つめます

母の声も ムーシ まるで聞こえません。

P4034274.jpg

おまけにキュンキュンないてます。お出かけ大好きなのは承知してますが

今日はいつもより・・・きっとワケがある筈・・・

P4034277.jpg

朝食をほとんど抜いて、まずは腹ごしらえと着いたこちらは、

管理人お気に入りの、下関唐戸市場です。ここで新鮮おすしを

いただいた後は目的地へ急ぎましょうね~

P4034282.jpg

今日もご一緒に、そしてお迎えに来てくれたのは・・・いつもいつも可愛い

博多っ子まりんちゃんです。(管理人こんな写真しか撮ってなくて・・・ごめんなさい)

まりんっちいうっちゃん
P4034294.jpg
             アイドルまりんちゃんの事はみ~んな知ってますよ(*^-^*)

そして・・・佐和子が大人しく抱っこされている、ダンディーなお方は

P4034298.jpg

おともだちわんこ、エレガンス・ピーチちゃんのパパさんでした。

実は佐和子、ピーチパパさんに秘かに想いを寄せているのです。

前回お会いした時も人目もはばからず、こげならぶらぶぶりでした。

いつも素敵な写真をたくさん撮っていただいて、ありがとうございます。

と・・・ここで綾子が居ないことに気づきました。管理人のカメラには

後姿がちらっとしか写ってなかったので、早速いただいた写真で。

P4034297.jpg

綾子も一緒に行ってますからね~

9.jpg

今日の佐和子は、がるって言わなかったようです。

やはり少しでも女の仔らしい姿を見せたかったのでしょうか・・・それが LOVE ?


この日の犬吉猫吉撮影会の模様はまだまだ続きます。

お友達がたくさん集まりましたよ~(*^-^*)


今日の2わんこ

とても眠そうなさわこ

P4064385.jpg

う~ん と伸びをして・・・

P4064386.jpg

寝ちゃいました

P4064387.jpg

あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
楽しかったで~す♪
パパ、前日から『佐和ちゃん、覚えていてくれるやろか、
忘れられていたら寂しい><』と心配していたんですよ~。
なので、佐和ちゃんがちゃんと覚えていてくれたことが嬉しかったらしく
思わず抱っこして撮影をするという暴挙にっ!
『片手抱っこは危ないから早く下ろせ!』と私から叱られた次第で^^;
佐和ちゃん、ありがとうね!あんなおじさんを好きでいてくれて(*^-^*)

[2011/04/07 15:10] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

yuka さま

すみませ~ん。皆さんの写真を撮られるのを
邪魔したのでは・・・と心配してました。
でもパパさん、あんな佐和子のことでも
気にかけてくれて・・・とても感激です(*^-^*)
それに素敵な写真までたくさん。

yukaさん、ピーチちゃん、いつも思いますが
優しいパパさんでお幸せですね~e-266

今回もお世話になり、ありがとうございました。
また近々、お会いできるようで・・・
よろしくお願いしますね~

[2011/04/08 14:42] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/663-5f5f2b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。