プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

長崎をさるく♪~vol.5~
(管理人による長崎編最終です)

この旅の最終目的地『ハウステンボス』へやってきました。

556.jpg

チューリップがきれいですね

557.jpg

わんこOKになってから初めて来ました

さわこ・・・そろそろ不機嫌モード
558.jpg

あやさわと一緒にハウステンボスに入れるなんて嬉しい

ドックランもあるみたいですが、私達がむかったのは・・・

559.jpg
キチキチ撮影会です。記念の20回目です。うまく撮れたかな??

出来上がりが楽しみです

場所を移して、たくさん写真を撮りましょうね。

560.jpg

キャッキャ写真を撮っていると声をかけていただきました。

561.jpg
さわこやる気ナッシング

くんちゃんとふくちゃんです。笑顔がとってもかわゆい

562.jpg

くんふくままさん
メール返信したんですが、エラーで戻って来てしまいました
私もまたお会いできることを楽しみにしています。
福岡にも遊びに来て下さいね!

そして、あやさわにぴったりな撮影ポイント発見もちろんIN

563_20110403210552.jpg
あやさわ・・・共に電池ぎれ

その試練はココちゃんにまで!?

564.jpg

最後は決めポーズ

565.jpg

長崎の旅全5編、お付き合いありがとうございました
管理人なっつん




この撮影会にブログでお友達になった(勝手に)リア君ご家族も近くに

いらしたそうですが、気がつかず・・・残念でした。またいつの日か

会えたらいいな~


今日の2わんこ

綾子さん、こうしてお澄まししてますが、実はとっても甘えん坊

P4054364.jpg

痒いところに手が届くよう要求します。(*^-^*)

P4054366.jpg

そんないつもの夜・・・
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  









※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ワンちゃんOKなんですね。
それは楽しかったでしょうね。(*^_^*)
ここも行ってみたいです。
最後の決めポーズは本当にプロなみですね! キラッがぴったり~♪
[2011/04/06 10:24] URL | リリカ #- [ 編集 ]


こんにちわ☆
素敵な旅行ですね☆
皆さんの楽しい笑い声が聞こえてきそうです♪
楽しくお散歩されている姿を見ているととっても嬉しい♪
ワンコOK!になってからハウステンボスも活気がついたように思えます☆
リアにも木の靴に入れて写真撮ればよかったな~♪
綾子ちゃんと佐和子ちゃんの姿がとっても愛らしくて☆
皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♪
[2011/04/06 11:33] URL | リアママ #- [ 編集 ]

ありがとうございました♪
この度はとても楽しい時間をありがとうございました♪
とっても可愛い綾子ちゃん&佐和子ちゃんに会えて感激でした*
いつの日かココもみんなのように上手にお散歩&モデルになれたらいいな^^
また、どうぞ遊んでくださいね♪
楽しみにしてます♪
[2011/04/06 21:49] URL | ココママ #wCohI0e2 [ 編集 ]


綾子ちゃん&佐和子ちゃん
絵になりますね♪
とても素敵な画像ですね
癒されますね。
[2011/04/07 01:07] URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

リリカ さま

最近 ?? わんこOKになったようですよ。
私もあやさわと一緒に行きたいな~って思ってます。
前は通ったことあるのですが、実は中に入った事が
ないのです(≧▽≦)

是非、九州に遊びにいらして、ヨーロッパのような
町並みを楽しんで下さいね~(*^-^*)

[2011/04/07 11:38] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


リアママ さま

本当に近くにいらして残念でした。
リア君との3ショット写真が撮りたかったです(*^-^*)

わんこを連れての旅は、大変ではありますが
いないと楽しさも半減しますよね。

ハウステンボス、季節季節で素敵でしょうから
近い内に又、遊びに行けたら・・・いいな~
なんて思ってます。♪
[2011/04/07 11:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ココママ さま

初めまして♪

管理人が改めてコメントすると思いますが・・・
ひとことお礼を。
お世話になりまして、そして楽しい時間を
ありがとうございます。(*^-^*)
これからはブログにもお邪魔すると思いますが
よろしくお願いします。
[2011/04/07 11:54] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


わんこママ さま

ハウステンボスのヨーロッパを思わせる
街並みが、きれいなお花がそこにあるだけで
写真が素敵になりますよね~

遊びにいらっしゃいませんか~(*^-^*)
[2011/04/07 12:02] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/662-0e424912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

