プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

桜・さくら・サクラ
長崎旅行編を一日お休みして、土曜のお散歩の様子を・・・

先週はこんな感じだった、桜の花ですが

P3264138.jpg

一週間経つと、待ちわびて、これ以上は待てないくらい待ちわびてたように、

P4024240.jpg



P4024244.jpg

さくら

P4024242.jpg

サクラ

P4024247.jpg

しろっぽいさくら

P4024248.jpg

ピンクのさくら  名前はソメイヨシノしか分かりませんが、

今年の桜はただただ・・・美しいな~ と。  心からそう思ながら。

ありがとうって  小さくつぶやいたのでした。

P4024264.jpg

今日は桜の写真ばかり写して、2わんの写真が・・・

きれいやね~   ほんとにきれいやね~
P4024250.jpg

来週はお友達も一緒に、みんなでお花見に来ようね~



今日の遅めのランチは、あやさわ家の近くの丸太小屋で。

最近デッキ席が置いてありますが、そこはわんこOKなんですよ。

写真はないですが、ベーコンパスタをいただきました。

P4024271.jpg

P4024268.jpg

P4024273.jpg

そして日曜の夜の2わんこ 土日と連日のお出かけに

嬉しかったけれど、お疲れさんの

いや~ん綾子と

P4034344.jpg

テヘヘ~佐和子のかわいいまったり様子です (*^-^*)

P4034353.jpg
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  







※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

桜、綺麗ですね。
お洒落なカフェがあるんですね。しかもわんこokだなんて・・・
ベーコンパスタのお味は?
佐和子ちゃん、舌チョロが可愛いよ~!
綾子ちゃん色っぽい! (*^_^*)
[2011/04/04 10:39] URL | リリカ #- [ 編集 ]


桜、満開が近づいてきましたね^^
ココの公園、私もたまーに行くんです!
あやさわちゃんがいないか、
行くたびにキョロキョロしちゃってます^m^
いつかバッタリお会いできるとラッキーだな♪
今週は雨が降らないといいですねぇ。
雨が降ると桜、散っちゃいますもんね~

今日はすももに、お祝いのコメント
本当にありがとうございます^^
2歳になったすもも共々、
これからもどうぞよろしくお願いします♪
[2011/04/04 21:31] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

リリカ さま

今年の桜は特にきれいに感じてしまいますね~

このカフェいいでしょう ?
丸太小屋というか、木のぬくもりを感じるお店です。
パスタも美味しいですが、ケーキもi-237
舌チョロに癒されてま~す(*^-^*)

[2011/04/05 12:33] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


★すももママ★ さま

おっ この公園に来られることあるんですね~
じゃいつの日か、すももちゃん、ナッツちゃんに
会えたりするのかな~ 楽しみにしてますよ~i-233

先日は撮影会で、ナナちゃん姉弟、ちぃーちゃん姉妹と
一緒だったみたいです。
にぎやかでとても楽しい一日だったみたいですよ(*^-^*)

こちらこそ これからもよろしくお願いしますね♪
[2011/04/05 13:00] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/661-442bf94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

