プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

美ら海のさかなたち②
まだまだ美ら海のさかなたちです。

IMG_0086.jpg

IMG_0094.jpg

IMG_0097.jpg

マナティ       綾子があごをつけてる姿にどこか似てる 

IMG_0143.jpg

ジンベエザメ

IMG_0132.jpg

イルカショー オキちゃん劇場

IMG_0099.jpg

水族館横の海です。生憎のくもり空のため、エメラルドグリーンが

映えなくて残念です。沖縄の海の美しさは、どこにも負けませんね

沖縄に住んでた頃(遠い記憶)・・・いつもいつも眺めてた海です。

IMG_0083.jpg


今日の2わんこ

母の帰宅にテンションアップの2わん アップし過ぎて、暴走気味のさわこ姫

                                       風のごとく・・・
P3284185.jpg

興奮おさまらないようで・・・  ふんがふんが言っとります。

P3284180.jpg

何事もまあるく治めたい綾ちゃん、気配を消して嵐が過ぎるのを待つのみ。

P3284190.jpg

今日もひと暴れして・・・ご機嫌ですね(*^-^*)

P3284189.jpg

得意そうなお顔が なかなかやねっ

(沖縄もう一回だけ続きます)


あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  







※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ひと暴れして得意げなお顔可愛いですね
[2011/03/29 15:31] URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]


こんにちわ☆
あぁ--やっぱ美ら海・・・行ってみたいですぅ(^o^)
そのためにはまずは、飛行機恐怖症を克服せねば!!デスね。

私の身近にいるダックスちゃん達はどちらかというと気が強く、やたらめったらよく吠える仔がほとんどなんですが、綾ちゃんは大人しいのかな?
優しいのかな?
[2011/03/29 18:06] URL | チコママ #- [ 編集 ]


あは あはv-407
佐和ちゃんの鼻息荒いです
顔に似合わず・・・・失礼!ぽちぽち☆
[2011/03/29 20:11] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

わんこママ さま

わんこの表情って、ころころ変わったり
しますが・・・こんな得意げな顔もかわいいな(≧▽≦)
って思います。
[2011/03/30 12:56] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


チコママ さま

ぜひ、美ら海に行けますように~(*^-^*)

ダックスちゃんは、ほんとに吠える仔が
多いような気がします。気が強いかはどうなんでしょう。
たぶんにヨーキーの方が気は強いです。わが家の場合(笑)

綾子はどちらかと言うと大人しい方だと・・・
でも食いしん坊で、いたずらっ仔で、頑固ですよi-237

[2011/03/30 13:04] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

大暴れした後、鼻息荒く、ぶひぶひ言ってますよ(*^-^*)
[2011/03/30 13:08] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/658-84e529d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

