プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

美ら海のさかなたち
沖縄出張より戻った管理人のお土産は、まさか これだけですか? 自粛 ?

今、消費の冷え込みによる経済への懸念が・・・

P3274177.jpg

気を取り直して、写真でも見てみましょう。

携帯だったり、デジカメだったりで写りもいまいちですが。

大人気の美ら海水族館ですね。

062.jpg

015.jpg

写真 (2)

写真 (3)

写真 (4)

シーズンオフの為、上から予約なしで見れました。

060.jpg

母のハートを射止めたのは、この魚さんですが・・・

なんだかお顔が人間ぽくないですか。ぶさかわですね

調べたらナポレオン・フィッシュという名前でした。

お魚さんたちに癒されて見入ってたら・・・

017.jpg

じとーっとした視線を感じて、振り返ると・・・

カーテンの陰からこちらを見るわんこさんが・・・

P3274172.jpg

今日もお外は風が冷たいからね。おうちひなたぼっこにしましょうね。

P3274173.jpg

だから・・・その・・・寒いし・・・

P3254095.jpg

無理やり胸元へ・・・省エネだし おひるね、おひるね (*^-^*)

(沖縄まだ続きます)


あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  







※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

初めまして♪

美ら海水族館、私も一度は行ってみたい水族館の一つなんですが。飛行機恐怖症なので夢が叶うかどうかf(^^;

サワちゃんの九州弁?博多弁?にハマって、癒されてます。
時々、アヤちゃんが気の毒になっちゃいますが、それでも2ワンは仲良しなんですよね(^_^)?

カーテンからそっと覗いてる?サワちゃん、かわいい!!
[2011/03/28 13:47] URL | チコママ #- [ 編集 ]


「ねるしかないもん」・・・ああ かわいいv-415 ぽち☆☆
[2011/03/28 20:55] URL | みんこ #- [ 編集 ]


画像を見ていると、むしょうに水族館に行きたくなりました!
ゆったり泳ぐ魚達を見ていると癒されそう☆
でも、お魚よりももっと癒されたのが佐和ちゃんの可愛いお顔~(*^-^)
もうすぐ4月なのに、寒いですよね><
もうちょっと暖かくなるとお散歩も楽なのに…
[2011/03/28 20:56] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


綺麗なお魚ばかり♪
とっても癒されますね☆
佐和子ちゃんは日向ぼっこ好きなのですね☆
カーテンから覗くお顔がとっても優しい☆
お天気いいけど寒いですね。
ゆっくりのんびりお散歩できる日が早く来ますように☆
[2011/03/28 22:25] URL | リアママ #- [ 編集 ]


( ゚▽゚)/こんばんわ
わんこママですお初です♪
カーテンの陰から・・・可愛い♪
我家のヨーキーのクッキーもカーテン大好き
ヨーキーはカーテン好き?(笑)
また遊びに来ます☆
[2011/03/29 01:50] URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

チコママ さま

初めまして(*^-^*) ようこそ

飛行機恐怖症なんですね・・・実は私も怖いですi-237
乗る前にビールで恐怖心を和らげます。
陸続きならば、すぐにでも行きたいくらいですよね~

博多弁をしゃべる佐和子に又、会いに来て下さいね。
綾子とはなかよし・・・の筈です(笑)
[2011/03/29 11:46] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

きーちゃん、くーちゃんと同じくらい
かわいいですよねv-398
[2011/03/29 11:50] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka  さま

今年はなかなか春がやってきてくれませんよね~

でも美ら海で泳ぐさかなたち・・・画像だけでも
癒されますね。
私も近場の水族館へ行きたくなりました(*^-^*)

佐和子も春を・・・お出かけを待ちわびてます(笑)

[2011/03/29 12:01] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


リアママ さま

おさかなさんの画像見てたら
水族館に行きたくなりました。
4月になったら水族館の近くで撮影会があるんですよ。
その時に行って見ようと思ってますi-179

早く暖かくなって、お散歩を楽しみたいですね(*^-^*)



[2011/03/29 13:12] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


わんこママ さま

初めまして(*^-^*) ようこそ

クッキー君もカーテン好きなんですね~
2バグちゃんに1ヨーキーちゃんで
楽しそうですねっ。又後でゆっくり遊びに行きますv-411

これからもよろしくお願いしま~す♪

[2011/03/29 13:25] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/657-b240cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

