プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶のかけら
今日の午前の便で沖縄に飛んだ管理人。今回の出張先は南国沖縄ですって。

木・金が仕事で土曜一日は観光を楽しむようです。


そんな2~3日前の会話で・・・

あやさわ母 : レンタカーで移動するにしても、右車線だから運転気をつけてね

管理人 : ・ ? ・ ? ・

P3234041.jpg

次の日会社で右車線のことを言って・・・大笑いされ

とても恥ずかしかったらしいです。

P3234042.jpg

母の記憶は30年前で止まっていました。

当時、転勤族で沖縄で暮らしてたんですが、そこで車の免許を取ったのでした。

その時が右車線で取得し、後で苦労をした記憶が焼きついてたんですね。

P3234043.jpg

沖縄を離れてからも、観光で3度は訪れてるのに・・・

その時はとっくに左車線に変わっていたのに・・・  ごめんなさいよ。

絶句・・・古すぎてコメントしようがないわ
P3234050.jpg
                      でも母・・・こんな勘違い よくあるもんね

母も恥ずかしかったんだから、もう責めないでね。

沖縄から綺麗な海の映像が届くでしょうか・・・楽しみです。
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  







※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/651-0aebae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。