プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

長崎をさるく♪~vol.2~
(管理人による長崎編2です)

いよいよここからが本番です。

龍馬通りから上へ上へさるきますよ~

444.jpg

龍馬さんに励ましてもらいながらあやさわも頑張って階段を登ります。

446.jpg

なっつん的長崎ツアーのクライマックス『亀山社中の跡』

451.jpg

まりん母さんにあやさわを見てもらって、なっつんはささっと中へ。

ここに福山雅治がいたのか~ってちがう!(笑)

亀山社中の跡のすぐ側にある、『龍馬のぶーつ』へ、ここもはずせませんね

だって、お決まりの・・・

456.jpg
まりんちゃん、きゃわゆす

佐和子は背が足りなかったので、中になっつんのブーツが入ってます(笑)

その間もちろんなっつんは片足裸足・・・

459.jpg
463_20110322232612.jpg

綾ちゃんはそろそろ限界。

468.jpg

亀山社中資料展示場→若宮稲荷神社 とさるきにさるき

470.jpg

風頭公園へ、龍馬の像でおなじみですね。

477.jpg

頑張ってさるいたねー。ここがゴールよ!

下りはあやさわの腰によくないから、なっつんが抱っこします。

麓に戻ってきたころ、なっつんの膝は笑いっぱなし。

さ、お茶でもしようかね。

たくさんさるいた後は、ブレイクタイム。

長崎出島ワーフにある『Delicious Restaurant Attic』へ。

481.jpg

テラス席ならわんこOKです。

ここでのお目当てはもちろん

482_20110322235606.jpg

龍馬カプチーノと弥太郎カプチーノ。

飲むのがもったいない!!!

綾ちゃん、そんなに見つめても飲めませんよ。

488.jpg

佐和子さん、かわゆすぎ。

495.jpg

龍馬をたっぷり満喫したらいよいよ本日のお宿

『旅館 にしき荘別館』へ。本館はいずこ!?(笑)

496.jpg

長崎編続きま~す



今日の2わんこ

佐和子のハウスに逃亡中、顔がはみ出してますけどね(*^-^*)

P3314236.jpg
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  







※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/649-a166976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

