プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

あやさわのおかえり~
夕方、仕事を終えた母が帰る時刻、知らせてもいないのに

玄関で待機するわんこが約1ワン

最近は靴のヒールも音がしないし(履きやすいゴム製ですね^^)

たまにはびっくりさせようと、足音を忍ばせてドアを開けますが

このわんこさん・・・いつも 定位置で待っててくれます。

この写真は一暴れした後です。直後の写真はぶれぶれで・・・

P3224025.jpg

いつ開けても、そこにいるけど ずっと待ってるの??

P3224029.jpg

綾子と熱いハグを交わしていたら、そこへ今起きたばかりの様子のこの方が

もちろんこの後は大騒ぎですけど。毎日こんな感じでお迎えしてくれます。

P3224030.jpg
↑置石はトイレにいくのに、ドアが閉まらないように・・・置いてます。原始的


あまり玄関で待たせないようにと・・・買い物もバタバタと済ませて

帰ってくる毎日なんですが、こんなに喜んで待っててくれるなんて

他には世界中探しても・・・いませんよね。いつもありがとう~

P3224038.jpg

玄関でじっと待ってる綾子、ぐっすり寝込んで母が帰ってきても

気付かない佐和子・・・それなのに寛ぎタイムはちゃっかり母の上を

占領している佐和子なのでした。   綾ちゃんファイト

あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和 ががるっと大喜びします
274.jpg br_decobanner_20110323220231.gif 
※とても励みになっています。




地震で被災された方々に対し、心より哀悼の意を表します

昨日より今朝にかけても、再び強い余震が起こってるようです。

避難されてる方、懸命に復旧作業にあたってある方、被災地にいらっしゃる

皆様・・・充分に注意をされて下さい。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

綾ちゃん(*´▽`*)なんて健気なの!!そして強烈に可愛い!!
佐和ちゃんは、マイペース?でも寝起き姿が可愛いからOK!( ̄ー ̄)bグッ!(笑)
こうして待っててくれるだけで、なんだか嬉しいですよね(´∀`)
[2011/03/23 11:19] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


あやさわ母さん こんにちは
さわちゃん「時間わからんもん」そうやねー
かわいらしいわーv-414 ぽち☆ぽち
[2011/03/23 21:41] URL | みんこ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

ナナママ さま

ナナママからの熱い熱い・・・綾子へのラブコールe-266
とても心強く嬉しぃぃーです(*^-^*)
ほんとに健気で、控えめなんです。(食べ物がからまない時限定)
そんな綾子ですが、これからも可愛がってやってくださいませ。
[2011/03/24 15:29] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


みんこ さま

おっとり綾子にちゃっかり佐和子なんですよ。
犬種は違うのに、長女気質、次女気質になってて
とても不思議なんですよ~
[2011/03/24 15:32] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/648-e7924719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

