プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

栄養満点ごはん
あやさわのごはんは、吉岡油糧からお取り寄せしています。

いつもは4~5日もあれば届いてたので、今回も同じように考えてました。

こういう時ですから、通常より時間がかかります。

P3203983_20110320200215.jpg

P3203981_20110320200216.jpg

P3203972_20110320200216.jpg

そういうことなので、木曜日、朝の通勤ラジオかんたん料理で紹介していた、

保存食品を使った栄養満点ごはんを作りました。

災害時の焚きだしにも、栄養のバランスがとれているからお勧めだと。

作り方はこちらです。

P3203984.jpg

押麦はなかったので、大豆、切干大根、干ししいたけ、ひじき、ちりめんじゃこ

わんこ用には、ちりめんじゃこをお湯で塩抜きしました。

ごまをぱらぱらっとふりかけて。

保存食品を使ったごはん・・・かなり美味しいです。

P3203986.jpg

しばらくは手作りごはんの2わん・・・嬉しい・・よ  ねっ
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和 ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。  





地震で被災された方々に対し、心より哀悼の意を表します








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/645-c5b548f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

