プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やわらかな日差しを
今日はいつもの山でトレッキング予定の2わんです。

低い山でも強力なダニ等がいますので、早めの予防が必要なんです。

フロントライン 初めてスプレー式を買ってみたのですが・・・

目安として体重1kgx2回ポンプを押すと書いてありますので

綾子は10回、佐和子は4回ですね・・・

P3193937.jpg

譲り合ってますが

P3193949.jpg

逃げられません。

P3193945.jpg

この時期は家の中にいても寒いので、お日様の恩恵を受けに行きましょうね。
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和 ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。  





地震で被災された方々に対し、心より哀悼の意を表します



福岡でも県の住宅の受け入れ態勢が始まったようです。

一人でも多くの方に、早く落ち着ける場所が出来ますように。



今日は被災地にも太陽は届いているのでしょうか・・・



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/642-ab575ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。