プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

少しだけお出かけ予告
話は前後しますが、今日からは3月上旬の

おでかけ記事をアップしたいと思います。


母を残して、お泊りでお出かけする、あやさわにお揃いのワンピを

買ったのですが、

P3103641.jpg

夏ワンピすぎてちょっと寒そうやね~

P3103642_20110310215022.jpg

このワンピはもっと暖かくなって着ましょうね。

P3103645.jpg

ちょっと大きめだけど。。。

P3103655.jpg

2ショット写真を撮ったりしてたら、突然遊びのスイッチが入ったらしく

こげなことに・・・   この辺ぐらいから佐和子の活発前線が上昇中

P3103659.jpg

春になったら元気でこまるわ~
P3103666.jpg
                                冬眠からさめたっちゃん


それでは少しだけ予告を・・・


靴があります。。。

よ~く見ると、龍馬のぶーつの文字が見えますね~

455.jpg

そして、やはりお約束でこんなになっちゃいました。

464.jpg

どんなに楽しい時間が待ってるのかな~



そして今日の2わんこ

綾子用に買って来たデカイアキレス

P3294212.jpg

P3294213.jpg

P3294208.jpg

綾ちゃん・・・すこし、おかんむりかも (*^-^*)
あやさわ母

                    
押していただいたら、綾★佐和 が がるっと大喜びします
274.jpg br_decobanner_20110323220231.gif 
※とても励みになっています。







※被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 

そして今、被災地で命をかけて作業されている方々に感謝するとともに

ご無事をお祈りしております。

私たちは私たちにできることを精一杯にやっていこうと思います。

一日も早い復旧、復興を心より願っております。       







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

かわいい夏ワンピ♪
すごく似合ってて可愛いです☆
いつかリアに可愛いフリフリのワンピを着せてみたいの。
でも、、許さないお方がいるもので。。。

靴に入っちゃって☆
かわい過ぎです!♪
[2011/03/31 11:00] URL | リアママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

リアママ さま

リア君にフリフリワンピ着せたい気持ち・・・
すご~く分かります(≧▽≦)
ぜひ!着せてみて下さい。(パパさんに叱られそうi-237)
リア君のワンピ姿見てみたいな~

靴に入ってる佐和子の顔・・・怒ってますよね(*^-^*)

[2011/04/01 11:40] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/631-cc98151d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

