プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芋がゆ食べたと
今朝のうんPが少し、やわやわだった佐和子さん。

お腹が痛かったのか、いつもの元気がなく、朝ごはんの時も勢いが今ひとつ。

(完食はしましたけど  )  気にはなりながらも、仕事へ

P3093613.jpg

一目散で戻ってみたら、いつもの元気いっぱいで迎えてくれました。

良かった~ ^^

大丈夫だとは思うけど、今日の夕ごはんは芋がゆにしましたよ。

これにビオフェルミンの粉状をぱらぱらとかけて・・・召し上がれ

その後のおやつタイム、いつまでもアキレスを貰えず、母の顔の前に来て

ガン見されましたが、視線を外して耐えました。

今日はがまんしょうね

P3093619.jpg
P3093611.jpg

もちろん綾ちゃんの分にも、いつものかりかりに芋がゆをトッピング。

P3093616.jpg

昨日買って来た観葉植物の写真を撮ってたら、自らベッドに入って

カメラ目線な佐和子です。一緒に写そうね~ 

これはねフィロデンドロン・セロームという木なのよ。

ギリシャ語で「愛する樹木」と呼ばれているんだって。

P3093602.jpg

愛する2わんと愛する樹木 

P3093606.jpg

バナナの木とあやさわが・・・小さいね~ (*^-^*)
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、ちよっぴりお腹がいたい★佐和 ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。  


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/630-5bc05bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。